『バッテリーが膨張します』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル [ブリザードホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6100U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルとPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルを比較する

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのオークション

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2016年 6月21日

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

『バッテリーが膨張します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーが膨張します

2021/04/05 20:11(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

この機種特有の症状なのか、購入して3年半経過しましたが気づいたらバッテリーが膨張していました。いつからかは分かりませんが、キーボードが一部浮いており、本体下部も膨らんでいる状態です。サポートに電話したらリチウムイオン電池の特性だと言われました。今まで富士通のパソコンを使ってきましたが、そのようなことはありませんでしたので残念です。

書込番号:24063309

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/04/05 20:32(1年以上前)

>ケンタ1977さん こんにちは

お使いの期間中ACアダプター接続ではなかったでしょうか?
充電し過ぎはバッテリーに悪影響を及ぼします。
ふくらみからキーボードにも影響してるようで、取り外してACオンリーでお使いになるか、持ち出しが必要ならバッテリーの交換が必要ですね。
数千円で買えると思います。

書込番号:24063351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/04/05 21:57(1年以上前)

単にバッテリーがハズレの品を引き当てただけです。
至急修理するか、使用を中止しましょう。

>サポートに電話したらリチウムイオン電池の特性だと言われました。
んな訳なかろうが!
(-_-)

書込番号:24063579

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11366件Goodアンサー獲得:1935件

2021/04/05 22:05(1年以上前)

バッテリーの回収案内が出てますよ。

・【重要なお知らせ】
 日本HP HP Notebook PCバッテリーパック
 自主回収プログラムのご案内
https://jp.ext.hp.com/info/replacement/fy2016/fy16-01/

回収対象バッテリパックかどうか確認しましょう。

書込番号:24063597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/04/06 18:38(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
確認したところ、日本HPのPCバッテリーパック自主回収プログラムの対象外でした。(機種と販売期間は近いのですが。)
よくよく考えるとiPadをコンセントにつないだまま使用しませんよね。
家で使っていたので、コンセントにつないだままだったのも影響していると思います。
パソコンそのものは気に入っています。
分解してバッテリー交換にチェレンジしてみようと思います。薄型なので分解しにくいでしょうけど。

書込番号:24065135

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル
HP

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月21日

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング