『古いデスクトップPCから買い替え検討してるので教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [ブリザードホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルとPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2016年 6月21日

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

『古いデスクトップPCから買い替え検討してるので教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

デスクトップのHPE-560jp(cpu:AMD Phenom II X6 1065T、メモリ:4GB)から買い替え検討しているのですが、比較して操作感などにストレスがないか教えてほしいです。
用途としては普通にネットサーフィンや動画音楽、スペックをあまり必要としないゲーム(LOLやペーパーマンなど)をやる程度です。
ただページを20個以上開きながら動画を見たり音楽を聴いたりなどはよくします。

また2万ほど安いHP 15-ba000も検討しているのですが、こちらは明らかに差があるのでしょうか?

書込番号:20283567

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/10 17:32(1年以上前)

HP 15-ba000のCPUはPhenom II X6やCore i5 6200Uにかなり劣る性能です。20個もタブを開くとストレスを感じるかもしれません。
Pavilion 15-AU000(Core i5 6200U)でカスタマイズしてメモリ4GBを8GB(¥10,000 (税抜) )にすると良いかと思います。

AMD Quad-Core E2-7110 性能2173
Core i5 6200U 性能4096
AMD Phenom II X6 1065T 性能5174

書込番号:20283687

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2016/10/10 17:57(1年以上前)

CPU ベンチマークURL
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2556&cmp%5B%5D=2628&cmp%5B%5D=391

書込番号:20283763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/10/10 18:10(1年以上前)

買い替えの必要性があまりないように思いますが、何か問題があるのですか。
システムドライブをSSDに変更したりするなどの改善策もありますよ。

>> ページを20個以上開きながら動画を見たり音楽を聴いたりなどはよくします。
単にメモリー不足になっていたりしませんか。
同じ状況にした後、「Windowsタスクマネージャー」の「パフォーマンス」タブを貼っていただけますか。

Windows 7でメモリの使用状況を確認する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011882
プリントスクリーンの方法
https://www.sony.jp/support/vaio/beginner/dialogue/068.html

グラボ搭載などのカスタマイズはしていますか。
HP Pavilion Desktop PC HPE 560jp/CT
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/hpe_11spr/specs/hpe560_model.html

書込番号:20283808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/10/11 01:37(1年以上前)

ページを20個ほど開いた状態です。

>susumus555さん
今のPCを買い替えるのは動画や音楽を見てるとすぐに強制終了したり、(プラウザをあまり開いてなくても)PCの電源落としたらディスクチェックの画面に必ずなったり、ドライバエラーというのもよく起きるからです
他にはバックアップしようとしてもシステムイメージ作成中にエラーが起きて中断するとか
確かにメモリが足りてないのが一番の原因かと思いますが、5年以上使っててここ1,2年でかなり調子が悪くなったのを実感してるのでPCの買い替え検討してます。


>キハ65さん
>kokonoe_hさん
ありがとうございます。HP 15-ba000は完全に選択肢から外します。

書込番号:20285283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/10/11 02:41(1年以上前)

予算的にキビシイならこういう安いデスクトップでもいいのではないですか。
モニター買ってもそれなりの値段になります。メモリー:8GB

HP EliteDesk 705 G2 MT/CT メモリ8GB & AMD A8 PRO-7600B搭載 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000856376/

AMD A8 PRO-7600B 4924
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2352&cmp%5B%5D=391&cmp%5B%5D=2556

書込番号:20285328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/10/11 20:31(1年以上前)

>susumus555さん
ありがとうございます、ただ5年前に買ったpcより少し安くcpuは若干下となると少し面白味にかけるのでノートのほう検討するかもです
(メモリも今安いので
アドバイスありがとうございました

書込番号:20287167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライセンス認証が度々外れる 4 2016/12/18 23:48:36
無線LANについて 8 2016/11/30 21:54:37
スピーカー故障?? 3 2016/12/08 0:40:04
これらのタスク スケジューラは要りますか? 6 2016/11/23 20:20:58
動画編集 3 2016/11/22 12:30:59
メモリー増設 10 2016/11/16 17:38:18
Pavilion 15-AU100 0 2016/11/10 9:32:34
CPUファンの騒音について 4 2016/11/08 21:55:32
DDR4-2400? 4 2016/11/12 16:33:59
音源にノイズ 3 2016/11/21 23:46:59

「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミを見る(全 395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
HP

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月21日

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング