『現在使用中ですが音に異常が??』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル [ブリザードホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルとPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-au100 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月31日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2016年 6月21日

  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

『現在使用中ですが音に異常が??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

現在使用中ですが音に異常が??

2016/10/29 10:25(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

クチコミ投稿数:20件

前回、当サイトよりおすすめしていただき、こちらのPCを購入したのですが、不便に感じるところがあるので、お分かりになる方がいれば教えていただきたいのですが・・・
オンラインゲーム中のBGM等すべての音源のヴォリュームがばらつきます。
常にスピーカーは100%にしており、その他の起動ソフトは常駐を除いてありません。
たまに突然ヴォリュームが100%になるので比較できるのですが、ゲーム時間中の8割は10〜20%の音のように思います。
自動調整のような機能が働いてしまっているのでしょうか?

書込番号:20340735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/10/29 11:20(1年以上前)

どういうゲームかわかりませんが
PC本体じゃなくてゲーム側にもボリュームつまみがあると思うので
PCの異常なのかといわれると記載内容だけですとわからないですが

書込番号:20340893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/10/29 11:35(1年以上前)

ゲームはFF14で、ヴォリュームはMAXになっています

書込番号:20340944

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件 Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルの満足度2

2016/10/29 17:46(1年以上前)

>ういちゃんuichanさん
解決はしましたか?メーカーサポートへの問い合わせをしてみてはいかがですか?

書込番号:20341820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/06 11:48(1年以上前)

うちのも音量が勝手に下がって再生されます。
ボリュームを100に設定しているのに、です。
YouTubeでも動画でも、ほんの一瞬大きめの音で再生されてみるみる音量が下がります。ボリュームは100のままです。
あれこれやってみたのですが、コントロールパネル→サウンドで「音の明瞭化」というタブもなく手詰まり状態です。日曜日ですので、カスタマーサポートに電話ができませんが、何らかの進展があったら報告させていただきます。

書込番号:20366507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/11/06 11:52(1年以上前)

ありがとうございます。先週カスタマーセンターに電話をして、対処方法を教えてもらい、その後5日程は調子が良かったのですが、また一昨日からダメみたいで、明日また電話をしてみようと考えていました。

書込番号:20366518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/06 11:54(1年以上前)

ちなみに、どんな対処法ですか?

書込番号:20366527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/11/06 11:56(1年以上前)

デバイスマネージャーを開けますか?そこのサウンドのとこにあるファイルは何ですか?

書込番号:20366535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/06 12:02(1年以上前)

>ういちゃんuichanさん
Realtec High Defintion Audio

インテル(R)ディスプレイ用オーディオ
の2つがあります

書込番号:20366547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/11/06 12:06(1年以上前)

それの英語の方を一旦削除して再起動すると、自動で再インストールが始まって、リセットされるようです。それだけで直っちゃいました!
詳しく知らないので、無責任に教えていいかも微妙なのですが(´・ ・`)

書込番号:20366559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/06 12:08(1年以上前)

>ういちゃんuichanさん
ありがとうございます。
削除して再インストールは定番といえば定番の手段だと思いますので、やってみようと思います。

書込番号:20366561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/11/06 12:09(1年以上前)

上手く行けば嬉しいです!
私のように一時しのぎにならないことを願います!

書込番号:20366567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/06 12:22(1年以上前)

ご報告です
ドライバーを削除→再起動をしてみました
結果は改善されていませんでした

ふと、ヘッドホンだとどうなんだろうと挿してみました
音量は10程度でも大きく感じるほどでした(ヘッドホンにもよると思いますが)
その後、ヘッドホンを抜くと…
症状が改善されていました。
理由はわかりませんが、一応ご報告させていただきます。

書込番号:20366598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/04 15:14(1年以上前)

進展がありました
Realtek High Definition Audioそのものをメーカーサイトで取得し直したら、改善がありました
下記のブログを参考にしました
http://chameleoncyber.org/?p=689

ちなみに、メーカーサイトのダウンロードページはこちらです。
http://www.realtek.com.tw/downloads/

ひとまずコレでしばらく様子を見てみます

書込番号:20453159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライセンス認証が度々外れる 4 2016/12/18 23:48:36
無線LANについて 8 2016/11/30 21:54:37
スピーカー故障?? 3 2016/12/08 0:40:04
これらのタスク スケジューラは要りますか? 6 2016/11/23 20:20:58
動画編集 3 2016/11/22 12:30:59
メモリー増設 10 2016/11/16 17:38:18
Pavilion 15-AU100 0 2016/11/10 9:32:34
CPUファンの騒音について 4 2016/11/08 21:55:32
DDR4-2400? 4 2016/11/12 16:33:59
音源にノイズ 3 2016/11/21 23:46:59

「HP > Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル」のクチコミを見る(全 395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
HP

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月21日

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング