『フィルターレス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン FREED EC-SX320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FREED EC-SX320の価格比較
  • FREED EC-SX320のスペック・仕様
  • FREED EC-SX320のレビュー
  • FREED EC-SX320のクチコミ
  • FREED EC-SX320の画像・動画
  • FREED EC-SX320のピックアップリスト
  • FREED EC-SX320のオークション

FREED EC-SX320シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2016年 5月下旬

  • FREED EC-SX320の価格比較
  • FREED EC-SX320のスペック・仕様
  • FREED EC-SX320のレビュー
  • FREED EC-SX320のクチコミ
  • FREED EC-SX320の画像・動画
  • FREED EC-SX320のピックアップリスト
  • FREED EC-SX320のオークション

『フィルターレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREED EC-SX320」のクチコミ掲示板に
FREED EC-SX320を新規書き込みFREED EC-SX320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルターレス

2018/05/11 16:51(1年以上前)


掃除機 > シャープ > FREED EC-SX320

クチコミ投稿数:11件

この商品はフィルターレスですか?

書込番号:21816379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2018/05/12 06:40(1年以上前)

こんにちは。

フィルターレスではないです。
ついでに言うなら、そんなに遠心分離の強い方式ではありませんし、
もっと言うなら、国内のフィルターレスと謳っているものでも本当に分離できているのかは疑問です。
だって、本家ダイソンですらプリーツフィルターが付いていますから。

書込番号:21817724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/05/12 18:52(1年以上前)

ありがとうございます
なるほど、となるとフィルターの掃除は割と頻繁にしないといけない感じですかね
少し高めのAir EC-A1Rでも手間はあまり変わらないかな

書込番号:21819089

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2018/05/12 19:41(1年以上前)

Air EC-A1Rもサイクロンシステム自体はこれとそう変わらないみたいですね。

書込番号:21819190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/05/12 21:59(1年以上前)

ありがとうございました
参考になりました

書込番号:21819579

ナイスクチコミ!1


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2018/05/19 14:30(1年以上前)

>レウイシアさん
遠心分離により空気とゴミを完璧にわけるなんていまの技術ではほぼ不可能だと思います
0に近付けることはできても

本家のダイソンですら遠心分離のルートサイクロンをしっかりしたうえでフィルターつけてますからね

フィルターレス 便利で良さげですが個人的には疑問視してます

どの製品でもいいですがフィルターレスはしっかり疑問点など把握したうえで検討されるといいかなと思います

書込番号:21836093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3480件Goodアンサー獲得:333件

2018/05/19 15:15(1年以上前)

>レウイシアさん
メンテナンスが手間に感じるのであれば、やはりダイソンをお勧めします。

私はダイソンのコードレスを使うまで、シャープを含めいろいろなメーカのコードレスを気に入らず買い替えていました。。
ダイソンが他社より優れているのは、ダイソンにもフィッターがついていますが、ほぼ完全に分離するので、はっきり言って何か月もメンテナンスしなくても全く吸引力落ちたことがわかりません。お節介なセンサーもないので、メンテナンスの催促もありません。
長期に使うとダイソンの便利さがわかります。

書込番号:21836169

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/06/29 18:39(1年以上前)

ダイソンゴミカップやサイクロン部洗えないのが致命的

書込番号:21930099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FREED EC-SX320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FREED EC-SX320
シャープ

FREED EC-SX320

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月下旬

FREED EC-SX320をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング