『エラーコード F8』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

JW-C45A

  • 汚れが少ないときなど、10分で洗濯できる「お急ぎコース」を搭載した全自動洗濯機(洗濯容量4.5kg)。
  • 脱水モードにしわになりやすいブラウスやシャツに最適な「しわケア」「弱」を採用。干したときにしわが付きにくく、アイロンがけが楽にできる。
  • 洗濯槽の素材にステンレスを採用し、黒カビの発生を抑える。「槽洗浄」機能も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:4.5kg/- 本体幅:48cm JW-C45Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-C45Aの価格比較
  • JW-C45Aのスペック・仕様
  • JW-C45Aのレビュー
  • JW-C45Aのクチコミ
  • JW-C45Aの画像・動画
  • JW-C45Aのピックアップリスト
  • JW-C45Aのオークション

JW-C45Aハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 1日

  • JW-C45Aの価格比較
  • JW-C45Aのスペック・仕様
  • JW-C45Aのレビュー
  • JW-C45Aのクチコミ
  • JW-C45Aの画像・動画
  • JW-C45Aのピックアップリスト
  • JW-C45Aのオークション

『エラーコード F8』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-C45A」のクチコミ掲示板に
JW-C45Aを新規書き込みJW-C45Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信3

お気に入りに追加

標準

エラーコード F8

2019/08/15 08:54(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-C45A

スレ主 granddameさん
クチコミ投稿数:93件 JW-C45Aの満足度5

ベランダ置き2年半 ついに壊れました!
蓋ロック機能の異常→電源抜き差し→ダメ
ハイアールサポートにTELすると 修理代8000円~12000円 ネットで調べると蓋の重みでズレている可能性あり ということで目視するが異常なし 蓋が下がっている想定で布ガムテープを1枚洗濯機側に貼ってみました なんと!正常運転するようになりました!
ベランダ置きなので 洗濯機カバーは付けていますが 雨の重みで下がったのかも?ですが ガムテープ1枚なので1mmもない厚さだと思うのですが こんなにデリケートなものか!と驚きました。20000円で買った洗濯機の修理代が12000円!ということだったのでガムテープひと切れで直って良かったです。エラーF8が出た方はお試し下さい。

書込番号:22858623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:20件

2019/10/27 08:37(1年以上前)

我が家の洗濯機もF8と表示されフタがロックしてしまいました。よろしければ直した状況を詳しく教えてもらえますか?

書込番号:23011424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 granddameさん
クチコミ投稿数:93件 JW-C45Aの満足度5

2019/11/03 21:23(1年以上前)

スミマセン 蓋がロックされたということは蓋が開かない状態ですよね?
わたしの場合はロックされなくて、蓋が開く状態だったので同じF8でも症状が違うようですね。
蓋を開けて洗濯機側にガムテープを貼って蓋を閉めてツライチにしただけです
ベランダ置きなので水平に設置されていないのかも?です。
わかりにくい記載でスミマセン。>ファンキーフライデーさん

書込番号:23025889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


eiron222さん
クチコミ投稿数:1件

2023/11/21 21:20(1年以上前)

すみません。
ガムテープは洗濯機側だけに付けるのですか?
どの様に付けるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:25515042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-C45A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコード F8 3 2023/11/21 21:20:04
洗濯、2回目にエラー点灯 4 2017/10/01 8:11:37
前の洗濯機(国内メーカ)との違い 0 2017/09/29 16:17:51
2度使用後の感想 0 2017/07/16 15:58:38
買って失敗 3 2017/05/12 22:55:54
洗濯槽が小さい 0 2017/03/01 22:58:56

「ハイアール > JW-C45A」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

JW-C45A
ハイアール

JW-C45A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

JW-C45Aをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング