『購入しようと思います』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

  • 有機EL露光ヘッド採用で解像度320dpiを実現した、カードサイズのチェキフィルムに出力できるスマートフォン用プリンター。
  • 露光とチェキフィルムの送り出しを同時に行うことにより、スマートフォンの画像データを受信してから約10秒で出力可能。
  • 画像の明るさ、コントラスト、彩度を自由に調整できる「カスタムフィルター」や複数のテンプレートなどを専用アプリに搭載。
最安価格(税込):

¥14,800 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のオークション

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2富士フイルム

最安価格(税込):¥14,800 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月15日

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

『購入しようと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマホ de チェキ instax SHARE SP-2」のクチコミ掲示板に
スマホ de チェキ instax SHARE SP-2を新規書き込みスマホ de チェキ instax SHARE SP-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しようと思います

2016/06/28 17:37(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

画質や印刷スピードが改善されたけど、一番うれしいのは「電池」が充電池になったこと。
発売は来月ですが、ヨドバシで購入しようと思います。

書込番号:19993620

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/04 02:14(1年以上前)

SONY・BLUEさん
おう!

書込番号:20009310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2318件

2016/07/16 14:25(1年以上前)

商品が到着したので、昨日の写真をプリントしてみた。(Lumix CM-1で撮影)
色の定着に少なくとも10分はかかる。

カラーとコントラストは、かなり浅めに出る。
しかし、濃く調整するとバランスを崩す恐れがある。
スマホなりの写真を素直に出力した方が良い結果が出る。
しょせんインスタント写真である。

小さなプリントなので、撮影対象を絞ることが重要。
風景などの大きな対象物は向かない。

レタッチは控えめにして、モノ、料理、友人とのスナップを構図に配慮して撮影すればGOOD!

書込番号:20042280

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/16 17:36(1年以上前)

SONY・BLUEさん
おう!

書込番号:20042667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2
富士フイルム

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

最安価格(税込):¥14,800発売日:2016年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング