『格安インスタントフィルムプリンターがタカラトミーから発売』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

  • 有機EL露光ヘッド採用で解像度320dpiを実現した、カードサイズのチェキフィルムに出力できるスマートフォン用プリンター。
  • 露光とチェキフィルムの送り出しを同時に行うことにより、スマートフォンの画像データを受信してから約10秒で出力可能。
  • 画像の明るさ、コントラスト、彩度を自由に調整できる「カスタムフィルター」や複数のテンプレートなどを専用アプリに搭載。
最安価格(税込):

¥14,800 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のオークション

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2富士フイルム

最安価格(税込):¥14,800 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月15日

  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の価格比較
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のスペック・仕様
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のレビュー
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のクチコミ
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2の画像・動画
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のピックアップリスト
  • スマホ de チェキ instax SHARE SP-2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

『格安インスタントフィルムプリンターがタカラトミーから発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマホ de チェキ instax SHARE SP-2」のクチコミ掲示板に
スマホ de チェキ instax SHARE SP-2を新規書き込みスマホ de チェキ instax SHARE SP-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > 富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

タカラトミーからスマホ写真をインスタントフィルム(チェキフィルム?)にプリントできる安価な製品「プリントス」が発売されるみたいですね。
 
 http://www.takaratomy.co.jp/products/printoss/

今年9月発売予定、メーカー希望小売価格 予価 3,480円(税抜)。

どういう仕組みでプリントできるのかもよく分からないし画質がどれくらいなものかわかりませんが、
フジにもぜひ頑張ってほしいです。

書込番号:20934158

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2206件

2017/06/01 23:30(1年以上前)

9月まで待てない人は今週末まで開催されている東京おもちゃショー2017(@東京ビッグサイト)で見られるようです。

 http://www.takaratomy.co.jp/tokyotoyshow2017/

興味のある人はチェックしてみるといいかもしれませんネ。
(動作する実機が置いてあるといいのですが。。。)

書込番号:20935358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件

2017/06/03 18:06(1年以上前)

スマホを置く台に四角い穴が空いていてそれをインスタントフィルム(チェキフィルム)に焼き付ける、という構造だそうです。
(ダイアルを回すのはフィルム排出のためだけ)

スマホの画面をチェキで撮るのと全く同じという非常に割り切った構造で、電池いらず、シンプル、安価というコンセプトに非常に好感を持ちました。SP-1/SP-2は結局デジタルでバンディング(縞ノイズ)が出たりしますが、この製品はアナログなのでその点はアドバンテージがありそうです。画質は色が浅くてオーバー気味のチェキとは違う感じで、周辺減光大きめ濃い発色のロモっぽい感じがしました。このあたりは好みの問題ですかねー。。。

ただ、大きいし、位置合わせやトリミングに難儀しそうなのではたしてどれくらい売れるのか???その点は疑問に思いました。

チェキの可動部が欲しかったので中古のチェキを買ってバラそうと思っていましたが、モーターがない分この製品のほうが良さそうなのでとりあえず買ってみようかと思いました。(値段あんまり変わらないし。。。。)

書込番号:20939114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/06 06:02(1年以上前)

ジェンツーペンギンさん
チャレンジャー!

書込番号:20945144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > スマホ de チェキ instax SHARE SP-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2
富士フイルム

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2

最安価格(税込):¥14,800発売日:2016年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

スマホ de チェキ instax SHARE SP-2をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング