『テレビ、ワンセグは録画予約はできますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビ、ワンセグは録画予約はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

スレ主 のり22さん
クチコミ投稿数:2件

現在使用されている方にお聞きしたいです。ワンセグの録画予約はできますか。
ワンセグ、おサイフケータイの両方がついている端末が私の機種選びの条件なのですが、
aroows m03が 録画予約できないと分かってためらっています。
この機種を第一優先に考えたいのですが、録画予約ができるかは非常に重要なポイントです。
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20138257

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/08/24 00:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/08/24 03:14(1年以上前)

スレタイとは関係ないことですが、
この M03は docomo系でしか使えませんが、大丈夫ですか?
富士通の M03は、docomo・au (mineo, UQ mobile)・Soft Bank (Y!mobile)のマルチキャリア対応ですが…。

書込番号:20138803

ナイスクチコミ!0


スレ主 のり22さん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/24 06:49(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20138947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2016/08/24 20:49(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/products/shm03/spec.html
対応サービス
ワンセグ ○*9 録画対応

書込番号:20140537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング