スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー
ドコモガラケイからの変更で本機購入検討中です。WiFiは使用したことがないので教えてください。本機には11acを使用できませんが、国内外で無料WiFiを使用する上で、本機でも十分機能するのでしょうか?スマホを新規購入するなら11acがあるものを推奨とサイトにありました。また他の機種を検索したところ、2.4GHz帯対応のみという機種もあるようですが、5GHz帯対応機種の方がいいのでしょうか?質問の内容が簡単すぎるかもしれませんが、ど素人なのでよろしくお願いします。
書込番号:20356012
0点
はじめまして。
こちらを読まれたらよいかもしれません。
http://www.iodata.jp/product/network/info/base/kikaku.htm
書込番号:20356202 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なおきちパパさん、ありがとうございます。勉強になりました。さらに11acより最新があるのですね。ところで、11acが無くても十分WiFiは楽しめるのでしょうか?
書込番号:20357593
0点
>11acが無くても十分WiFiは楽しめるのでしょうか?
ぞうばんさんの利用環境にもよりますが、私は11nでネット動画閲覧やレコーダー録画視聴をしてますが不便は感じていませんので、問題はないかと思います。
書込番号:20358347 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows M03 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/05/29 8:54:26 | |
| 2 | 2020/12/29 18:10:24 | |
| 3 | 2020/04/30 23:11:20 | |
| 3 | 2020/04/18 12:19:16 | |
| 6 | 2020/02/12 16:05:55 | |
| 3 | 2020/02/10 8:44:00 | |
| 9 | 2019/12/16 9:23:40 | |
| 2 | 2019/10/26 14:46:20 | |
| 5 | 2019/10/04 7:42:35 | |
| 14 | 2019/09/21 12:18:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











