『テレビ』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ

2016/11/28 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 りぃ6608さん
クチコミ投稿数:27件 arrows M03 SIMフリーの満足度3

wifiの環境ではない場所でワンセグ視聴したいのですが、高速データ通信量はかかりますか??
教えていただきたいです。
よろしくお願いします

書込番号:20435889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/11/28 19:04(1年以上前)

ワンセグってどういうものなのか調べてみては?

書込番号:20435897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 りぃ6608さん
クチコミ投稿数:27件 arrows M03 SIMフリーの満足度3

2016/11/28 19:16(1年以上前)

楽天モバイルのチャットの方に質問したら、高速データ通信量がかかります。と言われました。
ドコモの何も契約していないタブレットをwifiをオフにしてワンセグ視聴したら見ることが出来ました。
それで、よくわからなくなり質問させていただきました。

書込番号:20435935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2016/11/28 19:38(1年以上前)

りぃ6608さんへ

ワンセグはテレビなので無料です。

楽天モバイルの方の返答は間違ってます。

書込番号:20435995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 りぃ6608さん
クチコミ投稿数:27件 arrows M03 SIMフリーの満足度3

2016/11/28 19:48(1年以上前)

>ショーン7さん
ありがとうございます。外出先でもデータ量気にせずに視聴できるんですね。今までiPhoneだったので、よく分からなくて(>_<)
楽天モバイルの方が間違ってたんですね。そして、その方に月額362円のwifiエコネクトというオプション?のようなものを薦められました…(;_;)

書込番号:20436035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/12/01 23:16(1年以上前)

通りすがりです。

ワンセグには地デジと同じでデータ放送というのがあります。
データ放送は提供元としては無料としているのですが、データ放送にはパケット通信を使うので楽天モバイルが話していたのはその事だと思います。
一度WiFi環境で試されたらいかがでしょう?

もし、「データ通信を許可するか?」的なポップアップがでたら拒否されるとよいです
http://www.apab.or.jp/1seg/faq.html

書込番号:20445410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング