『ペアリングがうまくいったり行かなかったり、不安定です』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ペアリングがうまくいったり行かなかったり、不安定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 hidensetoさん
クチコミ投稿数:25件

今月初めOCNに乗り換える際、arrows M03を購入時折使用していましたが、音楽プレーヤで使ってみようと、車のカーナビで一度はうまくつながり、あまり気にせず家のONKYO NFR-7TXで繋ごうとしましたが、繋がりません。
症状は検索で一見ペアリングできたように見ますが、全く音が出ません。何度やっても同じ。
バージョンは(本体)V04R049Aです。
どなたかの投稿で機内モードON/OFFで確かに再接続可能ですが、
こんなことでは話にならない、どなたかその後Vup情報等教えてください。

書込番号:20750697

ナイスクチコミ!1


返信する
J-T09さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/19 23:22(1年以上前)

バージョン自体は最新になっています。
新たなアップデート情報はありません。

書込番号:20751969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/20 14:31(1年以上前)

私も同じ症状で悩んでました。先に書いてあるとおり全てつないでから機内モードoffからohにしoff。
その後Wi-Fi画面に戻りブルートゥースを一度だけonにします。するとつながります。何度か繰り返してるうちに、いつの間にか普通につながるようになりました。かなり不具合件数が有るみたいなので面倒なら富士通に問い合わせるのが良いでしょう。

書込番号:20753340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/24 16:10(1年以上前)

3/16にarrows NX F-01Jの
ソフトウェア更新我あり。
内容はBluetoothの接続が不安定となる場合がある事象です。
なのでそろそろarrows M03の更新もありそうなのですがなかなか出ないです。。

書込番号:20763482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング