『\21,800 (税込 \23,544)』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『\21,800 (税込 \23,544)』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

標準

\21,800 (税込 \23,544)

2017/04/05 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

http://www.yamada-denkiweb.com/event/web-simspecialsale/

3月までに比べて1080円の値下げかな?
M04の足音が聞こえなくもないけど悪くないんじゃないかなあ
まあ多分1〜2週間に1回はやるんでしょうけど

書込番号:20794005

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件

2017/04/05 12:30(1年以上前)

多分今日の10時半くらいから?やってたんだと思うんだけど
ホワイトもうないや…

書込番号:20794015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件

2017/04/05 12:57(1年以上前)

もう全部ないw

書込番号:20794101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2017/04/05 14:22(1年以上前)

この値段で無くなるの早いね

それ以前にM02の安売が無いのが草

評価低いが1-1.5万円なら売れるでしょ

書込番号:20794227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


忠吉 65さん
クチコミ投稿数:52件

2017/04/05 14:37(1年以上前)

この端末ほしかったです。

ヤマダシムとの同時販売ですが、シム契約しないでも大丈夫ですか?

シム契約しないでいいようでしたら、しばらくヤマダwebチェックして、次回の特価で買いそびれないようにします。

でも 平日の昼間の時間帯では購入は無理かな。

今日はたまたま休みでしたが・・・

書込番号:20794249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件

2017/04/05 15:00(1年以上前)

SIM契約は任意だそうです
山田のスマホタイムセールは

月曜〜木曜か金曜
http://www.yamada-denkiweb.com/event/web-simspecialsale/
(0時にその日の商品が更新されて)9時〜10時ごろに価格が更新される

週末(多分18-24時)スマホが混じってることもある
http://www.yamada-denkiweb.com/event/webcom-timesale/

多分こんな感じ
今日はなんか早かったけど
3月までの22800円+税の時はわりと24時まで残ってましたので
毎日チェックしてれば多分だけどそのうち買えると思うんだけど

書込番号:20794277

ナイスクチコミ!2


忠吉 65さん
クチコミ投稿数:52件

2017/04/05 15:39(1年以上前)

>こるでりあさん

情報ありがとうございます。

毎日はちょっとヤマダweb見れないと思いますので、休みが近い木曜か次の日が休みの金曜日にまめにチェックしようと思います。

シム契約が任意でしたら、ワンセグとかついてるし、この価格でしたらお買い得な気がします。

ありがとうございました。

書込番号:20794343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2017/04/05 16:00(1年以上前)

サラリーマンで内勤だと無理でしょうね

営業なら外回り中にスマホで注文出来る時間有れば何とかなりそうですが

まあ、時間が取れる友人に注文だけ入れてもらう手も有ります

書込番号:20794368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件

2017/04/08 18:02(1年以上前)

>忠吉 65さん
http://www.yamada-denkiweb.com/event/webcom-timesale/
21800+税
今日の24時までですよ

在庫復活はやかった

書込番号:20801720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件

2017/04/08 18:05(1年以上前)

なくなるの早いな

もうピンクしかないし

書込番号:20801729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件

2017/04/08 18:08(1年以上前)

もう全部ない><
5分で終わった…

書込番号:20801735

ナイスクチコミ!5


忠吉 65さん
クチコミ投稿数:52件

2017/04/08 19:18(1年以上前)

>こるでりあさん

情報ありがとうございます。

いつの間にか復活したのですね。

購入できませんでした。

nova liteが通常価格で販売されてきてますので、様子見ながらnova lite購入しようと思っています。

他にもいろいろ端末出てますので そちらも検討します。

情報ありがとうございました。

書込番号:20801896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2017/04/15 18:03(1年以上前)

買えました!情報ありがとうございました!

書込番号:20819857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件

2017/04/15 18:07(1年以上前)

今日も18時からのタイムセールに出てるみたいですね
もうピンクしかないので時間の問題みたいだけどw

書込番号:20819867

ナイスクチコミ!1


忠吉 65さん
クチコミ投稿数:52件

2017/04/15 19:23(1年以上前)

>こるでりあさん

nova liteがどうしてもほしくなりました。

nova lite Goldがほしいのでアマゾンはブラックでしたので様子見ています。

この前のセールではGoldがあり会社休んで備えていたのですが無理でした。

買えないとわかると余計ほしくなり、nova liteのGold買おうと思っています。

複数の機種を持てるほど給料高くないですので現在はnova lite一本で考えています。

情報ありがとうございました。

書込番号:20820046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/05/18 11:16(1年以上前)

5/18,11時10分頃からセール開始。
1週間に一度のペースで行われている模様。

ただ,11時10分頃からは意表を突かれた。

書込番号:20900643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング