『画面ロックを解除するとタブが勝手に立ち上がる』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面ロックを解除するとタブが勝手に立ち上がる』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 TT25さん
クチコミ投稿数:6件

最近楽天モバイルを契約しました。
以前使っていた携帯からの移行も何とか成功し普通に使っておりました。
1週間ほどたった今日、友人からラインが入ったので何気に画面ロックをパスワードを入れて解除したら、
ラインの画面や待ち受け画面ではなく楽天市場のHP画面のタブが立ち上がりました。
あれ、なんでだろう?と気にしないでいましたが、その後毎回画面ロックを解除するたびに
楽天市場のHP画面のタブが立ち上がります。
たまに楽天市場とグーグルの検索の画面も立ち上がります。

下手にいじるとますます変になりそうで・・・
どなたか解決法を教えて下さい。

書込番号:21089325

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2017/08/02 22:44(1年以上前)

下記にありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019081/SortID=21088644/

書込番号:21089389

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/02 22:45(1年以上前)

>TT25さん
この書き込みと同じかもしれませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019081/SortID=21088644/

書込番号:21089391

ナイスクチコミ!6


スレ主 TT25さん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/02 23:14(1年以上前)

ありりん00615さん、

ご指摘ありがとうございます。
どうもそのようです。

早速やってみます。

書込番号:21089456

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT25さん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/02 23:16(1年以上前)

kintaマカオに着くさん

ご指摘ありがとうございます。
同じような症状でした。
早速試してみます。

書込番号:21089459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/02 23:21(1年以上前)

>TT25さん
ご返信ありがとうございます。
ありりん00615さんと
かぶってしまったみたいですので無視してください。

書込番号:21089470

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT25さん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/02 23:26(1年以上前)

ありりん00615さん、kintaマカオに着くさん、

早速やってみました。
やはり 楽天市場のウィジェット が原因だったようで非表示すると
無事、元に戻りました。
ありがとうございました。

それにしても何も設定変更等していないのに急にこういうことになっちゃうんですね。
いい勉強になりました。

書込番号:21089484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/02 23:37(1年以上前)

>それにしても何も設定変更等していないのに急にこういうことになっちゃうんですね。

突然びっくりしますよね。
でも、なおってよかったですね。

書込番号:21089506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度3

2017/08/04 00:30(1年以上前)

自分も困っておりましたのでこちらの情報で解決でき、助かりました。ありがとうございました。

書込番号:21091684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング