『アップデートを元に戻す方法』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートを元に戻す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデートを元に戻す方法

2017/09/01 06:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

最近ソフトウェアアップデートしたら、今まで使えてたアプリが使えなくなったのですが、アップデート前に戻す方法はありますか?

どなたかすみませんが教えて下さい。

書込番号:21160440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/01 10:17(1年以上前)

>お父さんさんさん
使え無く成ったアプリですが、playストアを開いて、マイアプリ&ゲームからアップデートされてみられましたか?
一度確認をしてみてください。

書込番号:21160758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/01 11:41(1年以上前)

全部使えないの?
一部が使えないの?
それがないとレス来ないかも?

★アップデートに起因してそうなっているなら
修正アップデート待ちになる可能性もあるけど
まずは以下
https://www.google.co.jp/amp/s/mobareco.jp/a88626/amp/

書込番号:21160901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:262件

2017/09/01 21:13(1年以上前)

まずは使えなくなったアプリの名前を教えて下さい。それでないとなかなか的確なアドバイスはもらえないと思います。
あと、残念ながらこの機種ではロールバックはできないようです。

書込番号:21162016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/09/02 09:41(1年以上前)

アプリアップデートしたら治りました。
ありがとうございました。

書込番号:21163273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/02 11:26(1年以上前)

>アプリアップデートしたら治りました。

結局は何のアプリだったの?

書込番号:21163522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング