『初回限定のプレゼント』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初回限定のプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初回限定のプレゼント

2016/07/25 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:837件

ワイモバイルのオンラインから買うと初回限定のプレゼントが貰えるみたいですが、家電量販店で買っても、それ貰えるのかな?

書込番号:20065940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/07/25 16:34(1年以上前)

量販店で確認しない限り無理では
量販店の担当者はワイモバイルのキャンペーン自体、全て把握していない場合多いです

Y!mobileショップではオンラインストアと同じキャンペーンは大体、やってます

書込番号:20066040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/07/25 21:08(1年以上前)

私も気になっていました。ワイモバイルオンラインのチャットで内容を聞いてみましたが、「発売日の29日を楽しみにしてください。」とのことです。お店でももらえたらうれしいですね♪

書込番号:20066593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2016/07/25 22:41(1年以上前)

Nexus5以来、ひさびさに発売日に欲しいと思えるスマホに出会ったので、出来ればそのプレゼントも頂きたいですね。量販店で無理ならワイモバイルショップにしようかな…

書込番号:20066906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2016/07/26 12:05(1年以上前)

ショップでは「そんな話は聞いてない、オンラインだけでは?」との回答でしたよ。

書込番号:20067970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2016/07/27 12:52(1年以上前)

しかし初回限定のプレゼントの正体はいつ分かるのだろう?

書込番号:20070509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/07/27 13:18(1年以上前)

プレスリリースが出てまして"VRゴーグル"とのことです。
http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2016/20160727_02/

「一部実施しない店舗があります」との記載がありますが。
家電量販店はどうなんでしょうね。

書込番号:20070562 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2016/07/27 15:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。
感想は「いらねー」になりますが、貰える物は貰いたいですね。なので家電量販店で無理ならショップかオンラインで…

書込番号:20070732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


欄干さん
クチコミ投稿数:15件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/07/27 15:31(1年以上前)

本当に「要らねー」と言いたいですね。
こんなものよりも、保護シートやアダプター等が有り難いし、もう少し端末価額を低くしてくれた方が100万倍マシかと思います。

書込番号:20070784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件 507SH Android One ワイモバイルの満足度5

2016/07/30 06:51(1年以上前)

昨日ケーズデンキ内のY!mobileショップにて507SH購入したところ、先着プレゼントでふてニャンVRゴーグルいただきました。但し、GALAXYS7のVRゴーグルとは違い、組み立てをしてから使用する必要があります。

書込番号:20077093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング