『オンラインショップの購入は考えものです。』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップの購入は考えものです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 欄干さん
クチコミ投稿数:15件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

今回、予約購入でしたのですが、その時はプランS24回払いで、割引も1080円しか受けられず、仕方ないし購入したのですが、本日になって、「特別割引(翌月から12ヵ月間)」が追加され、実質無料状態になるとは…
それで、チャットで質問しても、「乗り換えか?」とか、「ワンキュパ割引?」と要領を得ない状態に陥る羽目に。
これなら、無理をせずに待っていたら良かったのかと、騙された気分ですね。

書込番号:20075807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10394件Goodアンサー獲得:1186件 問い合わせ 

2016/07/29 16:52(1年以上前)

>欄干さん
7/22に見た時点でワンキュッパありましたけど。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019130/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#20056969

書込番号:20075879

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10394件Goodアンサー獲得:1186件 問い合わせ 

2016/07/29 17:05(1年以上前)

あ〜PHSからの乗り換えに適用されるやつですね。見落としていました。
http://www.ymobile.jp/store/pdf/a1_3days_cmp.pdf
確かに今日からですね。

書込番号:20075905

ナイスクチコミ!0


スレ主 欄干さん
クチコミ投稿数:15件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/07/29 20:22(1年以上前)

>sandbagさん
先程、オンラインショップよりメールがあり、自分も割引対象だった事が解り、安心しました。
こういう変更は、事前予約者だけでも、早目に連絡して貰えばと思いました。
案外、自分と同じ思いをした人の問合せが多かったのではと思いました。

書込番号:20076280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/29 21:05(1年以上前)

ひとことすみませんが、クチコミの良と悪はその製品の評価に使うものなので、今回は製品評価に関係ないので(他)で書き込みです。

書込番号:20076379

ナイスクチコミ!10


スレ主 欄干さん
クチコミ投稿数:15件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/07/29 22:31(1年以上前)

>彼方の雫さん
ありがとうございます。
使い方がよく解らず、つい頭に来て書き込んでしまいました。
申し訳有りませんでした。

書込番号:20076608

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10394件Goodアンサー獲得:1186件 問い合わせ 

2016/07/31 03:56(1年以上前)

>欄干さん
無事適用されてよかったですね。
予約状況見て急に始めたのかわかりませんが、早めに周知して欲しいですね。

書込番号:20079515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 欄干さん
クチコミ投稿数:15件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/07/31 07:49(1年以上前)

ありがとうございます。
本当に、事前に連絡が欲しかったですね。
ただ、チャットでの回答は、正直煮え切らなくで、こちらは利用しない方が良いですね。

書込番号:20079699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2016/08/03 19:16(1年以上前)

先月末3日間だけの特別割引って、実質無料ってどういう事だったんでしょうか?
昨日ショップで聞いてみて、プランSで分割約2000円から約1000円引きで約1000円、プランMで約1500円引きで約500円分割!ここから更に1000引きになったんでしょうかね?
合わせて、基本料金12か月1000引きでした。ので、合計で約3000円引きだったのでしょうか?
それとも8/1からのPHSからの機種変も約1000円引きキャンペーンが始まる前のつなぎだったのか?
発売直前の特別割引だったのかな?
もう2度と無いのかな?

04SH購入した時に12000円分割引だったかな、で美味しい思いをしたもので、今回の機種変でも条件の良いときと思いまして。

どちらにしろ来年3G停波前には変えなくてはなりませんが。
気に入ってるんですが、電池の持ちが悪くなりまして、どうしようかなって感じです。

売れ具合で、特別割引の再来はないかな

書込番号:20088255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2016/08/09 18:13(1年以上前)

電池の持ちに耐えきれず、量販店で購入してしまいました。
どうやらPHSからの乗り換えで1980割が8月1日からでしたので、発売から月末までのつなぎだった様で、現在と条件は一緒です。
実質ゼロ円ではなかったとの事です。

とは言っても売れ行きと年明けの3G停波前には取り込みに力を注ぐ事でしょう?
他所有の機種変更時、タイミングを見計ろうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20102538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング