『ワンセグ イヤホン??』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワンセグ イヤホン??』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグ イヤホン??

2016/09/07 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

この機種はワンセグの音をイヤホンで聞くときは、どうすればいいのでしょうか??

イヤホンさしても、スピーカーから音が聞こえます。

書込番号:20179754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/09/07 22:14(1年以上前)

イヤホンの規格は合っていますか?
古い Xperia 用のイヤホンですと、イヤホンとして認識されないかも知れません。

4極ステレオミニプラグの互換性 - http://sceneryandfish.withnotes.net/?p=852

書込番号:20180027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/09/07 22:52(1年以上前)

このイヤホン使っているけど問題ありません。

http://kakaku.com/item/20464010275/?lid=myp_favprd_itemview

書込番号:20180170

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/07 23:40(1年以上前)

本体付属のコード使ってますか?

ヘッドホンの間に挿せば本体からの音、消えますよ!

書込番号:20180339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

2016/09/08 07:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
イヤホンの規格があってなかったと思われます。
ありがとうございました。

書込番号:20180834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

2016/09/08 07:45(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
付属のコードは使っています。ありがとうございます。

書込番号:20180836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

2016/09/08 07:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
購入検討してみます。

書込番号:20180838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング