『お教えください。』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お教えください。

2016/11/03 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:82件

ドコモから変わろうと思っているのですが、口コミを見ているとカメラでブレるとかボケるとかが気になるのですが、手ブレがついていないのでしょうか?

書込番号:20355308

ナイスクチコミ!0


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/11/03 00:56(1年以上前)

機種不明

>きまぐれかずさん
ワイモバイルのサイトのスペック表を見るに付いていないみたいです。
http://www.ymobile.jp/lineup/507sh/spec/index.html

書込番号:20355408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2016/11/03 11:40(1年以上前)

>S,Tさんへ
ありがとうございます。
そうですよね。
私も見ましたが、記入漏れかな?って思っているのですが、カメラに手ブレがないのが考えられないのですが、本当でしょうね。
だったら最悪なカメラではないのでしょうか。
やはりドコモにしたほうが良さそうですね。
でも維持費が高いので、思案中。

書込番号:20356478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/11/08 23:22(1年以上前)

>きまぐれかずさん
ワイモバイルはSIMのみ契約が出来ます。
無理せず端末持ち込みで高機能なスマホをお使いください。ワイでは犬の処分品しか売ってくれませんよ。

書込番号:20375194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


noekoさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/09 19:52(1年以上前)

私は一度もぶれたことないので気にならないです。
写真はきれいに撮れますよ。

書込番号:20377367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2016/11/23 20:14(1年以上前)

写真は、綺麗ですよ。
507SHにMNPして損はないかと
思います。ネットが少し遅いきがしますが
気にならない程度かと

書込番号:20421076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング