『8.0なってからSoftbankエアーWiFiが繋がらなくなりました。』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『8.0なってからSoftbankエアーWiFiが繋がらなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:7件

分かる方いたら教えて下さい!

書込番号:21662637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/03/10 00:22(1年以上前)

Softbankエアを使ってバージョンアップして、Android8.0になったらWiFiが切断されたということですか?

書込番号:21662863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/03/10 00:25(1年以上前)

何回やってもWiFi繋がらなくて

書込番号:21662872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/03/10 01:14(1年以上前)

ですから、「Softbankエアを使ってバージョンアップして、Android8.0になったらWiFiが切断されたということですか?」と質問しています。

書込番号:21662961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/03/10 07:49(1年以上前)

Softbankエア使ってです。

書込番号:21663273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/03/10 09:20(1年以上前)

507SHの 設定 → ネットワークとインターネット → WiFi でSoftbankエアのSSIDは見えますか?

書込番号:21663496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/03/10 10:26(1年以上前)

はい。出来るようになりました!

書込番号:21663667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/03/10 12:00(1年以上前)

問題解決(WiFi接続出来た)ということでよろしいですか。

書込番号:21663930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/03/10 14:02(1年以上前)

やっぱりならなくなりますね!8.0の不具合なんでしょうか?

書込番号:21664213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/03/10 20:03(1年以上前)

ルーター再起動してもダメですか?

書込番号:21665097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/03/11 16:11(1年以上前)

再起動してもWiFiがきれます。

書込番号:21667399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/03/13 23:24(1年以上前)

ルーターの設定、スマホの設定、どちらも変更していないと思いますが、、、

設定そのものをどちらも一からやり直す手も有ります

それでも繋がらない、切断される、となれば507SHアップデートに伴う弊害かも知れません

書込番号:21673685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング