『S2115にしました。』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『S2115にしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

S2115にしました。

2019/04/15 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 yicomさん
クチコミ投稿数:2件


507SH 2年間使用中。バッテリー持ち悪くて機種変更考えていたが、S2115になったら、なんと2日間使用しても70%使用。残り5日以上の持ちに大変身。
(バッテリーセーバー、WiFiオフ、バックアップなし等で使用中)

書込番号:22602949

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2019/04/16 13:59(1年以上前)

今年6月までセキュリティパッチ&バグ対応はされます

Moto G4+もS617でAndroid8.1になりましたが、あちらはもうアップデートしないと思うので、S617でAndroid8.1のままギリギリまでアップデートされるのは日本では507SHのみでしょう

書込番号:22605599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2019/04/16 21:55(1年以上前)

S2116も来てます

書込番号:22606622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2019/04/17 21:31(1年以上前)

なぜかYmobileの507SH更新情報に反映されません…

https://www.ymobile.jp/lineup/507sh/

書込番号:22608813

ナイスクチコミ!2


スレ主 yicomさん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/20 15:19(1年以上前)

s2116にアップして2、3日立ちます。特に前回との違いは判りませんね。
バッテリーの減りは少なりましたけど、寿命は延びないでしょうね。

書込番号:22614601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2019/05/26 01:21(1年以上前)

数日前にS2117になってから、バッテリー持ちが急によくなりましたが、
皆さんはいかがですか?

書込番号:22691669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング