『消去法で選びましたが大正解でした。』のクチコミ掲示板

風神 TC-ZXF30P 製品画像

拡大

風神 TC-ZXF30P-N [ブラウンゴールド] 風神 TC-ZXF30P-R [シャインレッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん容積:0.7L 吸込仕事率:200W HEPAフィルター:○ 風神 TC-ZXF30Pのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• 風神 TC-ZXF30Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXF30Pの店頭購入
  • 風神 TC-ZXF30Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXF30Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXF30Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXF30Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXF30Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXF30Pのオークション

風神 TC-ZXF30P三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウンゴールド] 発売日:2016年 8月 1日

• 風神 TC-ZXF30Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXF30Pの店頭購入
  • 風神 TC-ZXF30Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXF30Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXF30Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXF30Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXF30Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXF30Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXF30P

『消去法で選びましたが大正解でした。』 のクチコミ掲示板

RSS

「風神 TC-ZXF30P」のクチコミ掲示板に
風神 TC-ZXF30Pを新規書き込み風神 TC-ZXF30Pをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ37

返信0

お気に入りに追加

標準

消去法で選びましたが大正解でした。

2017/01/20 17:23(1年以上前)

掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXF30P

クチコミ投稿数:98件

当方、結婚12年電化製品一式揃えたのですが、洗濯機・冷蔵庫と次々と壊れ出しています。掃除機もそろそろかなと去年の10月頃から電気屋さん廻りをして来ました。予想通り年末にモーターが回らなくなりました。

各店ダイソンさんが頑張っておられますが、ダイソンのフラフィーは吸引力は魅力でしたが、他と比べらると明らかにヘッド部が重くて前後の動きはスムーズですが横方向には移動しにくく感じました。三姉妹と嫁は髪の毛が長いのでヘッド部の髪の毛絡みが気になりダイソンのフラフィーが第一候補でしたが毎日使う嫁が非力なので残念ですが諦め国産で検討を始めました。

日立、東芝、パナソニック、三菱の各社トップモデルで比較していろんなお店で試しましたがこの三菱さんのTC-ZXF30P-Nが1番吸引効率が良かったので決めました。

この価格.comやネットで探しておりましたが、近くのヤマダ電機さんの担当してくれた方が頑張ってくれたおかげで安く買う事が出来ました。店頭価格税別\68800+メーカー保証1年でしたが税込\52000+5年保証で購入致しました。

この商品、三菱の風神のトップモデルだけあって吸引力、ヘッド部の自走やヘッド部に絡んだ髪の毛の手入れのし易さ、ゴミのたまる所を丸洗い出来たり等、使い勝手は満足のいく結果となりました。排出する空気もエアーフィルター付きなので安心です。まだ使ってない機能ですがホースを後ろにつないでブロアー出来たり、初めての布団用のノズル付きなので楽しみです。

妻が言うていましたが前に使っていたシャープの掃除機よりもコードが短いとの事です。それ以外は気になる所は、今の所ありません。

あまり売れていないのか、ネット等でクチコミ・レビューが無いので心配でしたが本当にいい掃除機ですよ。一度、電気屋さんで試してみて下さい。店頭価格は高いので候補に外れがちですが各電気屋さんのネット価格には合わしてくれますよ。ダイソンさんはどこの電気屋さんでもメーカーの担当者が勧めてくるのですが他メーカーは店員さんの知識次第ですので出来る店員さんに当たると色々教えてもらえるのである意味運が必要なのかも知れないですね。あとは色々な店舗を廻りカタログを熟読して自分で知識を身に付けるかです。

電化製品は突然壊れる事が多く、焦って買い替える事が多いですが今回は、経年劣化によりもうすぐ壊れる事が予想出来たのでいい買い物が出来ました。

書込番号:20586397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37

クチコミ一覧を見る

「三菱電機 > 風神 TC-ZXF30P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

風神 TC-ZXF30P
三菱電機

風神 TC-ZXF30P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

風神 TC-ZXF30Pをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[掃除機]

掃除機の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:2月26日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)