『ゲームについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

「Core i7-6500U」を搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのオークション

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2016年 7月15日

  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/A 2016年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲームについて

2016/12/27 18:52(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

スレ主 タネ。さん
クチコミ投稿数:5件

4月から大学に進学しますが 自分用のノートパソコンが欲しいです。
GTA5 onlineなどのゲームはプレイできますか?

書込番号:20518593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/27 19:36(1年以上前)

無理です。
下記のようなゲーム用PCをご購入下さい。

IIYAMA
Lev-15FX092-i7-RNES [Windows 10 Home搭載]
ビデオチップ GeForce GTX 1060
http://kakaku.com/item/K0000925419/
\155,498

・GTA5推奨スペック
CPU Intel Core i5 3470 3.2GHz(4 CPU) / AMD X8 FX-8350 4GHz(8 CPU)
メインメモリ 8GB
GPU NVIDIA GTX 660 2GB / AMD HD7870 2GB

2016年4月時点のバージョン(1.0.678.1)以降
GeForce GTX 970以上

書込番号:20518688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7039件Goodアンサー獲得:541件

2016/12/28 10:39(1年以上前)

CPU性能とグラフィックボード(GPU)の要求見る限り、GTA5は難しいと思います。
解像度下げてマイクラ程度は何とかできるでしょうけど、部分的にパーツを入れ替えないとダメかもしれません。

書込番号:20520031

ナイスクチコミ!0


スレ主 タネ。さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/28 16:43(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ご返事ありがとうございます(╹◡╹)
私はパソコンあんまり詳しくないですけど
GTA5がプレイできるpcならなんでもいい訳でもありません😌色は黒じゃない方はいいです。値段も15万以下で収めればいいかなと思ってます。ワガママのことを言ってすみません。もし それを適したpcがありましたら
教えて欲しいです お願いします(^ν^)

書込番号:20520698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 タネ。さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/28 16:45(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
ご返事ありがとうございます😊
どうしてもGTA5がやりたくって
オススメのPCがあったら教えて欲しいです お願いします

書込番号:20520704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/28 18:44(1年以上前)

残念ながら黒以外の色で15万円以下のノートPCですとGTA5を楽しく遊べるPCはありません。

ノートPCではかなりグラフィック性能が良いGTX960M搭載機(11万円で黒色)でも1366×768ドットまで解像度を下げないとゲームになりません。
ゲームが出来るノートPCは基本的に黒色しかないのが現実です。
ノートPCではなくタワー型のPC(\82,800〜)ならもっと安価にGTA5を楽しめるPCがあります。
このような普通のノートPCはゲーム向けではないので高いグラフィック性能はありません。

書込番号:20520953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7039件Goodアンサー獲得:541件

2016/12/28 18:55(1年以上前)

-タネ。さん-

タイピング時の打鍵圧力は使用者に依存し、「大事に〜」と言われる人の中には、荒い使いかたされている人もいますので・・・
お勧めというかゲームをやる目的でしたら、キーボードの耐久性など総合判断も含めて、先ずはデスクトップPCから始められた方が良いでしょうね。
kokonoe_hさんが紹介されていますけど、PC本体はマウスや各他社などから販売されているゲーム用(BTO)を、無難に探される方が早い思いますよ。

書込番号:20520974

ナイスクチコミ!2


スレ主 タネ。さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/28 20:40(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます
黒で 15万以下で おすすめのは できれば多く教えていただきたいです お願いいたします

書込番号:20521219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/29 00:01(1年以上前)

IIYAMA
Lev-15FX077-i7-SFXM [Windows 10 Home搭載] / 2100001418694
Core i7 6700HQ(Skylake) 2.6GHz/4コア
ビデオチップ GeForce GTX 965M
http://kakaku.com/item/K0000904949/
\124,178

安いものですと4コアのCore i7にGeForce GTX 965Mを搭載したモデルなら、ある程度設定を低くすればそれなりにゲームが楽しめるかと思います。

書込番号:20521756

ナイスクチコミ!2


スレ主 タネ。さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/29 16:57(1年以上前)

>kokonoe_hさん
何度もすみません
http://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_prime.php?tg=3&tc=&mc=5620&sn=2663
GALLERIA QSF960HE↑
これでしたら 快適に遊べますか?

書込番号:20523342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル
東芝

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

dynabook T75 T75/A 2016年秋モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング