『違いを教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

dynabook T45 T45/A 2016年秋モデル

「Celeron 3855U」を搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルの価格比較
  • dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルのスペック・仕様
  • dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルのレビュー
  • dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルのクチコミ
  • dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルの画像・動画
  • dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルのピックアップリスト
  • dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルのオークション

dynabook T45 T45/A 2016年秋モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2016年 7月15日

  • dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルの価格比較
  • dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルのスペック・仕様
  • dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルのレビュー
  • dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルのクチコミ
  • dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルの画像・動画
  • dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルのピックアップリスト
  • dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T45 T45/A 2016年秋モデル

『違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T45 T45/A 2016年秋モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルを新規書き込みdynabook T45 T45/A 2016年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 違いを教えてください

2017/01/01 13:03(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T45 T45/A 2016年秋モデル

スレ主 すず8438さん
クチコミ投稿数:3件

http://s.kakaku.com/item/J0000021863/

この商品との違いを教えてください

書込番号:20530357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2017/01/01 13:59(1年以上前)

HDD容量の違い。dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルは1TB。dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルは750GB。
OSソフトのバージョンの違い。dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルはWindows 10 Home 64bit。dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルはWindows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済)。
MS Office搭載の有無。dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルはMicrosoft Office Home and Business Premium。dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデルは無し。
大きなところはこんなものでしょうか。
価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019176_J0000021863&pd_ctg=0020

書込番号:20530435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/01/01 16:29(1年以上前)

T45_A-AZ25_B比較その1

T45_A-AZ25_B比較その2

T45/AとAZ25/Bの仕様のコンペアを取ると目立つ違いとしてハードディスクの容量がT45/Aは1TBに対しAZ25/Bは750GB、ワイヤレスマウスがT45/Aが付属、保証期間がT45/Aが2年に対してAZ25/Bは1年といった所でしょうか。AZ25/BでもOffice有モデルは選べてその場合の価格は58,000円になるようです。スクリーンショットも貼っておきますのでご確認下さい。

書込番号:20530633

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/01 16:39(1年以上前)

dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルの方が18000円高いのはMicrosoft Office Home and Business Premiumが入っているためになります。
Microsoft Office(ワード・エクセル・パワーポイント)を使う予定がないのなら価格が安い「価格.com限定モデル」の方が良いでしょう。

書込番号:20530655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2017/01/02 23:14(1年以上前)

本当に東芝のダイナブックで良いのですか?

2016春モデルを使う者ですが、自作デスクトップ
PCからの買い換えでノートPCを買うのが初めて
でしたが、オールインワン故に自作PCのように
気に入ったパーツに取り換えられないジレンマ
があって、自分は未だキーボードの打鍵感に
馴れません。
(USBやBluetooth等で繋げるキーボード使用は
いいかな…て思ってます。)
一度家電量販店に出向いて、他社も含めた
ノートPCを触ってみてはいかがですか?
(デモ機を触るなら上位/下位モデルを無視して
メーカー別の違いを重視して触った方が良いです。)


書込番号:20533984

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T45 T45/A 2016年秋モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問!!! 2 2017/05/08 19:45:04
違いを教えてください 4 2017/01/02 23:14:57

「東芝 > dynabook T45 T45/A 2016年秋モデル」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T45 T45/A 2016年秋モデル
東芝

dynabook T45 T45/A 2016年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

dynabook T45 T45/A 2016年秋モデルをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング