置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A
- 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅68.5cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
- 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
- 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 8月25日



冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A
600Lの購入を検討していますが、特価情報ありませんか。
特に都内または埼玉近郊あたり
どうぞ宜しくお願い致します。
【ショップ名】
【価格】
【確認日時】
【その他・コメント】
書込番号:20723999
8点

昨日、仙台駅前ヤマダにて240,000円(税込)ポイント10%、プラス10000ポイント(決算期限定?)で購入。10年保証で送料無料でした。
ポイント無しなら、宮城県郊外のケーズで税込225,000でしたが、他に買いたい家電が色々あり、ポイントが貰えたので即決。ヤマダは下取りでリサイクル料がかからないのも助かります。
決算期ですので、まずまずの条件で購入出来ました。ご参考までに。
書込番号:20753841 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

うちのNR-FV45V1を10万で買ってください。
未だ未使用です。大きくて、困ってます。
私は、白にしたいし、
子供は、シャープの両開きが欲しいそうです。
書込番号:20756211
2点

ケーズ電気で、10年保証+リサイクル料込みで215,000円でした。
もう少し検討してからと思ってたのですが、即決であればとということで、購入してしまいました。
書込番号:20766761 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

素敵な情報ありがとうございます!
可能であればレシートの画像など、お願い致します!
書込番号:20767922 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


ありがとうございます!
いただいた情報をもとに交渉頑張ってみようと思います!
書込番号:20769519 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

なかなか安いですね。
私も上尾のノジマに寄った時に、24万円の4万ポイントの提示がありました。
正直ポイントはいらないので、新モデル出るまで(20万円切るまで?)待つか
書込番号:20771379
3点

先日念願のこの機種をやっと購入しました!
370lから600lに容量アップ。大容量でうれし〜い。切れちゃう冷凍も本当に切れて感動♪
ケーズデンキさんでは思ったような値引きは全くしていただけず、確か27万円台、税別・リサイクル別って言われてしまいました。
結局ビックカメラで購入しました。
本体価格税込み\215,136+リサイクル料税込み\6264で\221,400でした。
クレジット払いOKで、本体税込み価格に対してポイント10%ついたので、実質\199,886で購入出来ました。底値になるまで待てばもっと安く購入出来るんだと思いますが、少しでも早く購入したかったし、ポイントも近々使う予定があるので、私はこの価格で購入出来て大満足です。
書込番号:20804522 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>毛豆さん
個人情報の観点からピンポイントでの回答は控えさせて頂きますが、多摩地区のビックカメラです。
交渉はスムーズではなかったものの、決算前だったのと、店員さんがかなり頑張ってくれました♪
書込番号:20807230 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/11/17 16:42:08 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/24 9:19:27 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/04 18:51:45 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 9:01:24 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/20 22:57:46 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/05 23:14:35 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/26 6:28:17 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/15 7:39:14 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/13 1:27:59 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/10 20:47:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





