『本日購入!』のクチコミ掲示板

2016年 8月25日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

  • 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅68.5cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
  • 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 8月25日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

『本日購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入!

2017/07/02 18:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

スレ主 @ki@kiさん
クチコミ投稿数:2件

本日MR-WX60Aを購入しました。

panasonicの552XPVと最後まで悩みましたが、結局三菱にしました。

購入価格は、ポイント無でリサイクル込み、11年保証で税込み180000円です。

あと、ヤマダ電機プレミアム会員の年会費3800円無料でした。結果2%ポイントが付きました。

パナは税込み175000円+12%のポイント+11年保証+リサイクル込みでした。

価格的にはパナですが、容量と機能で三菱としました。

書込番号:21013906

ナイスクチコミ!5


返信する
hiyouさん
クチコミ投稿数:20件

2017/07/02 22:02(1年以上前)

おお!一緒ですね☝
私も先ほどMR-WX60A BRを180,000円で購入しました。もちろん、税込、リ込、ポイントなしです。ただ、保証は10年間です。
競合は日立XG5600Gで、同一条件で178,000円でしたが、製氷室が単独の三菱にしました。

書込番号:21014475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/03 15:49(1年以上前)

@ki@kiさん、価格交渉力すばらしいですね!

私もこの機種がいいな〜と思っている所です。

差し支えなければ、ご購入店舗を教えて下さい。

書込番号:21016071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 @ki@kiさん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/03 21:36(1年以上前)

ヤマダ電機LABI(なんば)です。

なんばの別の大型電気店で、精一杯価格交渉をして、その値段をヤマダ電機に提示すると、それを切るいい条件がもらいやすいと思います。


頑張ってください!(^^)!

書込番号:21016898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/04 10:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。

早速、交渉頑張ります!
ボーナス商戦なので期待できるかな。。。

ありがとうございました (^^)

書込番号:21017965

ナイスクチコミ!1


paul-lessさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/05 10:39(1年以上前)

みなさんこんにちは。

自分もWX60Aの購入を決め、店舗を回っているところです。
いくつかの店舗を回り、現時点で下記の様な提示を受けております。
店舗は回った順番になっています。

ノジマ:199,000円 + リサイクル料込 + 10,000下取り値引き + 5,000ポイント付与 + 10年保障
ヤマダ:198,000円 + 別途リサイクル料 + ポイント1% + 10年保障
ケーズ:220,000 + 別途リサイクル料 + 10年保障
コジマ:183,000円 + リサイクル料込 + ポイント無し + 10年保障
ヨドバシ:190,000円 + 別途リサイクル料 + ポイント無し + 5年保障


コジマの値段が皆様の値段に近く、我が町ではこれ位が限界かなとも思いましたが、まだ余裕がありそうな様子でしたので、この値段を元にヨドバシ以外で再交渉をしてみようと思います。


しかし、店舗によってメーカー在庫などの情報がまちまちであり、メーカーは既存在庫のみという所もあれば、まだ生産されているので取り寄せれば問題無しであったり。
既存在庫(製造中止)のみと言っていた所では、新製品の生産が始まっているから…とも言っておりました。
新型が出たからと言って、そちらを買う事はないですが。

書込番号:21020334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/14 20:58(1年以上前)

@ki@kiさん、先日はアドバイスありがとうございました。

お蔭さまで・・と申しますか、結果的に183,000円(リサイクル料込)+5,000Pで手を打ちました。
 ※家内が色で、クリスタルロゼ(P)に拘ったためメーカー取り寄せになり、納品は7/21です。

価格交渉時、アドバイスを大いに参考にさせて頂き、納得いく価格で購入することができました。
本当にありがとうございました!!!

書込番号:21043264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月25日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Aをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング