『wx52a』のクチコミ掲示板

2016年 8月25日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

  • 3色LED採用の「朝どれ野菜室」を採用し、野菜のビタミンC約23%アップを実現した、幅65cmの6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 氷点下(約-3〜0度)でも凍らせずに保存する「氷点下ストッカーD」を搭載。傷みやすい肉や魚などの生鮮食品も生のまま鮮度が長持ちする。
  • 約-7度で保存する「切れちゃう瞬冷凍」により、食材を凍ったまま必要な分だけすぐに使うことが可能。冷凍前の小分けや解凍の手間を解消する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 8月25日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

『wx52a』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

wx52a

2017/07/08 13:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

スレ主 yaoyao3313さん
クチコミ投稿数:51件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
150000 リ込み 都内
【確認日時】
7/7
【その他・コメント】
交渉の仕方を失敗し少し高く掴んだ気がしますが、概ね満足です。

書込番号:21027425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/07/08 13:47(1年以上前)

凄くお安く購入されて羨ましいです。
私も検討中で、土日で購入できたらと思っておりますが、都内のどちらのお店で購入されましたか?

また、購入する際参考にさせていただきたいので、レシートをUPしていただく事は可能でしょうか?

書込番号:21027446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/08 13:48(1年以上前)

おめでとうございます、レシートをup していただけますと交渉に役立つのですが。

書込番号:21027450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yaoyao3313さん
クチコミ投稿数:51件

2017/07/08 14:44(1年以上前)

レシート等は店員さんの反応が芳しく無かった為、ご容赦下さい。
ただ個人的な感想ですが、ケーズはケーズ以外の他店の値段を出すと楽な気がします。

書込番号:21027566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/08 16:54(1年以上前)

とても良い条件ですね。
保証はケーズが最強ですし、ポイントはその買い物には使えず次の高い買い物にしか使えないし。

私はまだ買ってないですが同じ条件を持ってます。
この条件を引き出すには色々な店に何度も通って交渉したからと思ってます。もちろん時期や地域性もありますけど。
ボチボチ買おうと思ってますが、買ってもレシートは多分上げられないと思います。
店員さんとの信頼関係もありますし。

書込番号:21027817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/07/08 19:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
結局私はMR-WX52AではなくMR-JX52Aを本日購入しちゃいました。
別のシリーズになってしまいましたが、参考にさせていただき、ありがとうございました。

書込番号:21028200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yaoyao3313さん
クチコミ投稿数:51件

2017/07/10 13:23(1年以上前)

>じんべいのデカイ口さん
底値は14切るくらいになるんですかね?
そろそろCP込みで14辺りで買える方が出て来そうな気がします。
じんべいのデカイ口さんも満足出来る買物が出来ると良いですね。

書込番号:21032524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/10 14:50(1年以上前)

>yaoyao3313さん
14を切る可能性があるのは展示品でしょうね(税リサイクル込で)。
去年モデルもそんな感じでしたね。
在庫品としては15がそもそも原価割れのようですし、この辺りが底値かと思いますヨ。
なので保障内容を含め一番良い買い物をされたのではないでしょうか。

書込番号:21032653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月25日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング