『本日購入(7月9日)』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60A

「朝どれ野菜室」搭載の容量600L冷蔵庫

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60A の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Aと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Cを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60C
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60C置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60C

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月15日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Aのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60A三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズゴールド] 発売日:2016年 9月15日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Aの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Aのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Aのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Aのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Aの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Aのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60A

『本日購入(7月9日)』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60A」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Aを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入(7月9日)

2017/07/09 19:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60A

スレ主 m14xgv84さん
クチコミ投稿数:1件

【購入商品】
MR-JX60A-N

【購入経緯】
現在の冷蔵庫は20年前の三菱製420L。
ついにコンプレッサーが唸りだして危険信号。
結構買いだめするタイプなので2サイズ上の600Lを選択。
WXも検討しましたが、マグネット着くのが欲しくてJXにしました。(少し安いし)

【ショップ名】
ヤマダ電機(池袋総本店)

【価格】
\170,000(税込、リサイクル費用込、10年保証込、配送・設置費込)
ポイント5%(7,871ポイント(リサイクル費用で5,724ポイント使用。残2,147ポイント)

【コメント】
ヤマダ電機で相場を聞き、ビックカメラに移動。
ビックカメラの対応が今一つだったので、価格.comでの投稿を元にこちらで決めるつもりで交渉開始。
税込172,800円の最終提示を受けましたが、更に2,800円値引きして頂きました。
実質167,853円で購入しました。
あちこち回っても電車賃かさむので池袋のみで購入しちゃいましたが、自分的には満足のゆく買い物です。
都心の今現在ではこんなもんですよね?

書込番号:21030678

ナイスクチコミ!6


返信する
yuna--monさん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/12 17:56(1年以上前)

私もヤマダに行こうと思っているんですが、よければレシートとかみせてもらうことできませんか?

書込番号:21038106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/07/14 08:22(1年以上前)

凄く安いですね。昨日池袋総本店で表示価格見たら288千円でした。その表示価格も高い!と思いましたが、交渉次第でそこまで値下げしてくれるのですね。

書込番号:21041988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuna--monさん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/14 09:02(1年以上前)

昨日こちらの店舗は特価品になっていて価格は198000円+税。
ダメもとで交渉しましたが、全て込み17万はダメでした。
子供もぐずりだしたので、17万(設置、リサイクル、11年保証込み)+税で購入しました。

書込番号:21042062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷機について 2 2018/07/01 22:40:33
MR−RX46A−Fとの違いを教えてください 2 2018/01/01 10:54:02
ローズゴールド色とは? 2 2017/09/14 20:24:59
展示品MR-JX60A(RW) 0 2017/08/27 10:53:15
ロイヤルウッドの在庫状況 7 2017/09/24 9:42:34
価格について 0 2017/08/06 14:55:33
買いました。即日納品 0 2017/08/05 13:43:46
激安購入 8 2017/08/06 19:44:41
購入しました 1 2017/09/22 15:12:03
購入した方いますか 1 2017/07/19 22:14:11

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60A」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60A
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX60Aをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング