『youtubeなど、ストリーミング再生の音飛び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative D100 SP-D100の価格比較
  • Creative D100 SP-D100のスペック・仕様
  • Creative D100 SP-D100のレビュー
  • Creative D100 SP-D100のクチコミ
  • Creative D100 SP-D100の画像・動画
  • Creative D100 SP-D100のピックアップリスト
  • Creative D100 SP-D100のオークション

Creative D100 SP-D100CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 6月中旬

  • Creative D100 SP-D100の価格比較
  • Creative D100 SP-D100のスペック・仕様
  • Creative D100 SP-D100のレビュー
  • Creative D100 SP-D100のクチコミ
  • Creative D100 SP-D100の画像・動画
  • Creative D100 SP-D100のピックアップリスト
  • Creative D100 SP-D100のオークション

『youtubeなど、ストリーミング再生の音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative D100 SP-D100」のクチコミ掲示板に
Creative D100 SP-D100を新規書き込みCreative D100 SP-D100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeなど、ストリーミング再生の音飛び

2012/12/12 11:34(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative D100 SP-D100

スレ主 takamitさん
クチコミ投稿数:36件 Creative D100 SP-D100のオーナーCreative D100 SP-D100の満足度4

こんにちは。
nexus7でこのスピーカーを使用しています。

本体内の音楽再生は問題ないのですが、ネットからのストリーミング再生(youtubeやなど)をすると音がバシバシ飛んでしまい、とても聞けるレベルではありません。
もちろん、本体スピーカーや有線ヘッドフォンを使用すれば、そんなことはありません。

これはbluetoothの宿命なのか、それとも何かしらの方法で解決できるのか、どなたか御存知でしょうか?

書込番号:15468106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/12 12:22(1年以上前)

一度ストリーミングで丸ごと再生してから無線LANを切って再び再生。
これで問題が出なければ無線LANとBluetoothの電波干渉だから無線親機のch設定を変更する。

書込番号:15468242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takamitさん
クチコミ投稿数:36件 Creative D100 SP-D100のオーナーCreative D100 SP-D100の満足度4

2012/12/12 13:21(1年以上前)

Hippo-cratesさん

さっそくの回答、ありがとうございます。
ch変更というのは、例えば、11nから11aに変更、といったものでしょうか?
そうであった場合、無線lanの通信速度というのは落ちてしまうのでしょうか??

質問内容が膨れてしまって恐縮です…。

書込番号:15468447

ナイスクチコミ!0


スレ主 takamitさん
クチコミ投稿数:36件 Creative D100 SP-D100のオーナーCreative D100 SP-D100の満足度4

2012/12/12 13:26(1年以上前)

Hippo-cratesさん

すみません、ch変更は規格変更とは違いましたね!
間違えました。

ch変更、試してみます!

書込番号:15468456

ナイスクチコミ!0


スレ主 takamitさん
クチコミ投稿数:36件 Creative D100 SP-D100のオーナーCreative D100 SP-D100の満足度4

2012/12/18 16:52(1年以上前)

無線lanのチャンネル変更を試してみましたが、やはり音飛びは改善しませんでした。
ただ、bluetoothとwifiの電波干渉である事はほぼ間違いなさそうです。

何かいい解決策があるといいのですが…。

書込番号:15496419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/12/21 09:07(1年以上前)

nexus7に問題があると思います。
ストリーミングとBluetoothを同時に動作すつとストリーミングが間に合わない可能性があります。
一度全てのダウンロードが済んでから再生すれば良いのではないでしょうか!
これでも駄目だったら、ストリーミング再生は無理では?

書込番号:15508222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 takamitさん
クチコミ投稿数:36件 Creative D100 SP-D100のオーナーCreative D100 SP-D100の満足度4

2012/12/21 10:27(1年以上前)

nexus7側の問題の可能性を考え、nexus7の板でも意見を募ることにしました。

ありがとうございました!

書込番号:15508448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative D100 SP-D100
CREATIVE

Creative D100 SP-D100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

Creative D100 SP-D100をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング