『充電されなくなってしまった』のクチコミ掲示板

2014年 8月上旬 発売

AS-BT77

  • デジタル接続が可能なPC IN端子を搭載したBluetooth対応ワイヤレススピーカー。
  • 独立した専用アンプで駆動するサブウーハー搭載の2.1chとパッシブラジエーターを採用し、本格的な重低音を実現。
  • ノーマルモードのほか、迫力のある「重低音モード」と立体感を生み出す「サラウンドモード」を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:18W スピーカー構成:2Way 駆動時間:4時間40分 AS-BT77のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS-BT77の価格比較
  • AS-BT77のスペック・仕様
  • AS-BT77のレビュー
  • AS-BT77のクチコミ
  • AS-BT77の画像・動画
  • AS-BT77のピックアップリスト
  • AS-BT77のオークション

AS-BT77ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2014年 8月上旬

  • AS-BT77の価格比較
  • AS-BT77のスペック・仕様
  • AS-BT77のレビュー
  • AS-BT77のクチコミ
  • AS-BT77の画像・動画
  • AS-BT77のピックアップリスト
  • AS-BT77のオークション

『充電されなくなってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS-BT77」のクチコミ掲示板に
AS-BT77を新規書き込みAS-BT77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

充電されなくなってしまった

2022/11/02 00:57(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ケンウッド > AS-BT77

スレ主 why.whyさん
クチコミ投稿数:5件

7年近く愛用してきましたが、ついにUSB接続をしても充電もできず、PCから認識もされなくなってしまいました。
修理できるところや、あるいはDIYにて修理している情報があれば、教えていただけますとありがたいです。

製品的に寿命というのも理解しておりますし、別のスピーカーも所持しておりますが、個人的に思い入れのある製品なので、是非よろしくお願いします。

書込番号:24990623

ナイスクチコミ!4


返信する
osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4226件Goodアンサー獲得:1083件

2022/11/07 19:27(1年以上前)

>why.whyさん

修理するならメーカーに問い合わせるしかないのでは…。
バッテリーで使えなくてもよいなら、裏蓋を開けてバッテリーを外せば、USB給電で小さな音量なら使えるかも。

書込番号:24999174

ナイスクチコミ!2


スレ主 why.whyさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/18 12:47(1年以上前)

>osmvさん
ご回答ありがとうございます。
バッテリ端子からのUSB給電は確かに1つの手ですね。

ただ、USB接続での運用ができなくなってしまうのが残念です。
メーカー問い合わせも検討します。

書込番号:25014833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4226件Goodアンサー獲得:1083件

2022/11/19 20:20(1年以上前)

>why.whyさん

>バッテリ端子からのUSB給電は確かに1つの手ですね。
いえいえ、違います。
バッテリは外しますが、USB端子から給電する(通常の使い方)のです。
ですから、うまく動作すれば、PCとUSB接続して音を鳴らせます。

書込番号:25016647

ナイスクチコミ!0


Tomcatcarさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/23 11:57(11ヶ月以上前)

BT接続で音が出なくなリました
音質が素晴らしかったので2024年11月に最後の修理に出しました、修理サポート終了が2024年12月になります
修理の人は非常に親切で、「ビクターブランドのスピーカーに変えたほうが安く済むよ」との助言をしてくれました
愛着もあるので修理を続行、基盤交換で22700円(別途送るときの発払)
もしこの書き込みで気づいた方で直すか悩んでる方はお早めに

書込番号:25971098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > AS-BT77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電されなくなってしまった 4 2024/11/23 11:57:32
この音を求めてたら音迷子になりました。 2 2021/12/02 16:19:46
展示品 0 2019/09/06 11:40:27
後継機はまだですか? 1 2018/01/05 7:55:34
展示情報 0 2017/02/07 19:58:49
PC接続時について 1 2016/08/22 21:49:37
発熱について 2 2016/08/15 22:56:51
アンプの有無 5 2016/08/07 18:49:05
動画観賞用としては? 0 2015/06/05 11:44:38

「ケンウッド > AS-BT77」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS-BT77
ケンウッド

AS-BT77

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月上旬

AS-BT77をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング