『電源はどうなっていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:40W SBX-200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBX-200の価格比較
  • SBX-200のスペック・仕様
  • SBX-200のレビュー
  • SBX-200のクチコミ
  • SBX-200の画像・動画
  • SBX-200のピックアップリスト
  • SBX-200のオークション

SBX-200ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月28日

  • SBX-200の価格比較
  • SBX-200のスペック・仕様
  • SBX-200のレビュー
  • SBX-200のクチコミ
  • SBX-200の画像・動画
  • SBX-200のピックアップリスト
  • SBX-200のオークション

『電源はどうなっていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SBX-200」のクチコミ掲示板に
SBX-200を新規書き込みSBX-200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源はどうなっていますか?

2012/03/19 21:25(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ONKYO > SBX-200

スレ主 Nokia N82さん
クチコミ投稿数:20件

AC直結? ACアダプタ?
バッテリー?

書込番号:14314926

ナイスクチコミ!1


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2012/03/19 21:31(1年以上前)

以下で、取り扱い説明書を閲覧出来ます。
http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/download/manual.htm
電源はACアダプタです。

書込番号:14314951

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Nokia N82さん
クチコミ投稿数:20件

2012/03/19 21:34(1年以上前)

早速のご返信有難うございました
メーカーのスペック表に記載が無かったので困っていました

コレを購入します

有難うございました

書込番号:14314973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/19 21:35(1年以上前)

AC アダプタを接続するに電源コードを刺すタイプですね。
取扱説明書
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/sbx200.pdf#search='SBX200'
7ページ目を参照してください。

書込番号:14314974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/19 21:36(1年以上前)

訂正
AC アダプタを接続するに電源コードを刺すタイプですね。
ACアダプタに電源コードをさすたいぷですね。
失礼しました。

書込番号:14314987

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Nokia N82さん
クチコミ投稿数:20件

2012/03/19 21:36(1年以上前)

オジーンさん

有難うございました

書込番号:14314988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/07/02 22:43(1年以上前)

12V以下だったら車でも使い易かったのになー

書込番号:14755133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2012/07/08 12:47(1年以上前)

12Vだとアンプの出力が大きくできないので18Vになっているのでしょう。
ノートPC用のDC-DCコンバーターがありますが、付属のACアダプタ以外は使ってはいけないことになっています。

書込番号:14779873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SBX-200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipad mini から音声を飛ばすことができない? 3 2013/09/02 8:15:30
気になっています 0 2013/08/07 9:49:51
PCから音を飛ばしたい 3 2013/07/24 10:27:37
購入しようか悩んでます! 3 2013/07/31 17:35:58
クーポン使用で9,980円(送料込) 0 2013/03/29 20:46:34
キーボードアンプ 0 2013/02/09 18:04:45
iPhone5とのドッグ接続 3 2013/01/29 23:24:32
購入は断念 0 2013/01/02 21:37:40
iPadとのドック接続について 1 2012/07/08 12:33:57
マックブックプロでは使えないのですか? 2 2013/04/21 22:34:53

「ONKYO > SBX-200」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBX-200
ONKYO

SBX-200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

SBX-200をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング