『音量のことなのですがー。』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

ONKYO T3

  • スマートフォン接続時に、ハンズフリーで通話が可能なマイクを搭載したBluetoothスピーカー。
  • 最大2台までのBluetooth機器とマルチペアリングが可能。USBポートを搭載している。
  • 最大8時間連続再生可能なバッテリーを内蔵。スタンドとして使える、着脱式のレザー素材の専用カバーが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:8W 駆動時間:連続再生:8時間 ONKYO T3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ONKYO T3の価格比較
  • ONKYO T3のスペック・仕様
  • ONKYO T3のレビュー
  • ONKYO T3のクチコミ
  • ONKYO T3の画像・動画
  • ONKYO T3のピックアップリスト
  • ONKYO T3のオークション

ONKYO T3ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月下旬

  • ONKYO T3の価格比較
  • ONKYO T3のスペック・仕様
  • ONKYO T3のレビュー
  • ONKYO T3のクチコミ
  • ONKYO T3の画像・動画
  • ONKYO T3のピックアップリスト
  • ONKYO T3のオークション

『音量のことなのですがー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONKYO T3」のクチコミ掲示板に
ONKYO T3を新規書き込みONKYO T3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音量のことなのですがー。

2019/10/14 13:33(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ONKYO > ONKYO T3

スレ主 320dmspさん
クチコミ投稿数:23件

つい先日、こちらの製品を新品未使用で入手したのですが、充電しながら聴くと内蔵バッテリーのみでの使用と比べると、最大にしても音量が小さいのですが、これは仕様ですか?

書込番号:22987225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/10/14 14:52(1年以上前)

T3 バッテリーを充電しながらだと音量が小さくなる記載

取説のP6に「バッテリーを充電しながら音楽を再生すると、音量がかなり小さくなります。」とありますから仕様ですね。充電しながらの方が出力が大きいと言うのは過去に見た事がありますが、音量が小さくなるのは僕が見かけた中では初めてのものです。

書込番号:22987359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/10/14 15:52(1年以上前)

充電終了してから聴きましょう。
充電時間短いと思うので

書込番号:22987442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 320dmspさん
クチコミ投稿数:23件

2019/10/14 21:18(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます!
取説に、記載が有ったんですね!
色んな言語で書かれているので、よく読んでいませんでした(汗)

書込番号:22988065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 320dmspさん
クチコミ投稿数:23件

2019/10/14 21:24(1年以上前)

>みなみさわさん
そういうことですよね!
そして、バッテリーが寿命で充電しなくなったら、買い替えですね(笑)
新品未使用で、送料込み1,000円以下だったので、それでも良い掘り出し物でした。

書込番号:22988079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > ONKYO T3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量のことなのですがー。 4 2019/10/14 21:24:39
T3の音について教えてください。 5 2017/10/27 23:43:21
出張のお供に最適 0 2016/05/25 21:40:20

「ONKYO > ONKYO T3」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ONKYO T3
ONKYO

ONKYO T3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

ONKYO T3をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング