『BTトランスミッタについて教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:2W 駆動時間:パナソニック単3形アルカリ乾電池使用時:4時間 SC-MC10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-MC10の価格比較
  • SC-MC10のスペック・仕様
  • SC-MC10のレビュー
  • SC-MC10のクチコミ
  • SC-MC10の画像・動画
  • SC-MC10のピックアップリスト
  • SC-MC10のオークション

SC-MC10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 6月14日

  • SC-MC10の価格比較
  • SC-MC10のスペック・仕様
  • SC-MC10のレビュー
  • SC-MC10のクチコミ
  • SC-MC10の画像・動画
  • SC-MC10のピックアップリスト
  • SC-MC10のオークション

『BTトランスミッタについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-MC10」のクチコミ掲示板に
SC-MC10を新規書き込みSC-MC10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > パナソニック > SC-MC10

スレ主 man774さん
クチコミ投稿数:22件

SC-MC10を持っていないのですが、
この製品に付属しているBTトランスミッタRFE0270を補修部品で入手して
SC-ALL05と組み合わせてみています。

ペアリングすると音が出るのですが、
スピーカの電源を切って再度電源を入れると、音がでません。
BTの再接続はされているようで、トランスミッタのランプは青点灯になっています。
再度ペアリングをやり直すまで音が出ないため、非常にめんどくさいです。

SC-ALL05以外のBTスピーカでも同様の挙動です。

そこで教えていただきたいのですが、みなさんのお持ちのSC-MC10に付属のトランスミッタと
SC-MC10以外のBT機器をペアリングした際に、
ペアリングした機器をON/OFFして再接続した際に音は出力されるでしょうか?
再ペアリングが必要なのが仕様なのか知りたいのです。
出力されるのであれば私の購入したRFE0270が不良ということで修理依頼します。

書込番号:20647172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/02/10 22:57(1年以上前)

うちにあるのは別にSC-MC10のスピーカー以外と接続した場合でも
再ペアリングしなくても音しますよ
てか再ペアリングが必要なんて仕様があったら
SC-MC10のスピーカー部が特殊仕様ということになりますからね
相性とか機器によってはとかあるかもしれないのでそこはわからないですけど

書込番号:20647238

ナイスクチコミ!1


スレ主 man774さん
クチコミ投稿数:22件

2017/02/11 11:37(1年以上前)

すいません。
SC-MC20の間違いでした。

そちらのスレで再質問してみます。

書込番号:20648404

ナイスクチコミ!0


スレ主 man774さん
クチコミ投稿数:22件

2017/02/27 14:34(1年以上前)

Panasonic から回答が来ました。
MC10付属のはこるでりあさんからのレスの通り、ちゃんと使えるのですが、
MC20付属のトランスミッタは使えないそうです。

MC20のほうが特殊な仕様だったということですね。
なんでそんな改悪をするんだか、理解に苦しみますが。

書込番号:20695356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-MC10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BTトランスミッタについて教えてください。 3 2017/02/27 14:34:27
音量? 1 2016/11/02 0:50:52
ヘッドホン出力 3 2013/11/02 12:54:49
名機です 0 2013/03/01 0:26:40
求めていた物でした、大満足です。 0 2012/12/23 10:30:50

「パナソニック > SC-MC10」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-MC10
パナソニック

SC-MC10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月14日

SC-MC10をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング