『録画した番組でも』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

SC-MC20

  • コンパクトサイズのBluetooth対応ポータブルワイヤレススピーカー。
  • 人の声を強調する「快聴音」機能により、ドラマやニュースの音声が聴きやすい。
  • 充電式電池を内蔵し、AC電源も使用できる2ウェイ電源対応モデル。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:2W スピーカー構成:フルレンジ SC-MC20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-MC20の価格比較
  • SC-MC20のスペック・仕様
  • SC-MC20のレビュー
  • SC-MC20のクチコミ
  • SC-MC20の画像・動画
  • SC-MC20のピックアップリスト
  • SC-MC20のオークション

SC-MC20パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 2月14日

  • SC-MC20の価格比較
  • SC-MC20のスペック・仕様
  • SC-MC20のレビュー
  • SC-MC20のクチコミ
  • SC-MC20の画像・動画
  • SC-MC20のピックアップリスト
  • SC-MC20のオークション

『録画した番組でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-MC20」のクチコミ掲示板に
SC-MC20を新規書き込みSC-MC20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画した番組でも

2015/07/01 13:34(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > パナソニック > SC-MC20

クチコミ投稿数:272件

テレビの音が聴き易くなることを目的として購入したいのですが録画した番組を見るときでもこのスピーカーは使用できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18925956

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/07/01 14:12(1年以上前)

流石にそこがアウトにはならんでしょう。
(何か特殊な録画機器なら別だろうけど)

>プロファイル A2DP(受信:SCMS-T対応)

SCMS-T方式のコンテンツ保護とは何ですか - Q&A - ソニー
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278023039/

書込番号:18926015

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2015/07/01 14:15(1年以上前)

テレビのオプションとして販売されてる以上問題ないでしょう。
逆にそれが出来ないなら、何らか注意事項が書いてあるはず。

書込番号:18926026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/01 16:17(1年以上前)

イヤホン出力やLine-Outのアナログ音声をBluetoothに載せてるからOn Air/録画分ともに問題なし。

書込番号:18926264

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件

2015/07/01 22:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
購入して後で失敗したということがないようにしっかり調べています。

書込番号:18927417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-MC20
パナソニック

SC-MC20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

SC-MC20をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング