『スピーカーから出てくる音が小さいのですが』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

SC-MC20

  • コンパクトサイズのBluetooth対応ポータブルワイヤレススピーカー。
  • 人の声を強調する「快聴音」機能により、ドラマやニュースの音声が聴きやすい。
  • 充電式電池を内蔵し、AC電源も使用できる2ウェイ電源対応モデル。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:2W スピーカー構成:フルレンジ SC-MC20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-MC20の価格比較
  • SC-MC20のスペック・仕様
  • SC-MC20のレビュー
  • SC-MC20のクチコミ
  • SC-MC20の画像・動画
  • SC-MC20のピックアップリスト
  • SC-MC20のオークション

SC-MC20パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 2月14日

  • SC-MC20の価格比較
  • SC-MC20のスペック・仕様
  • SC-MC20のレビュー
  • SC-MC20のクチコミ
  • SC-MC20の画像・動画
  • SC-MC20のピックアップリスト
  • SC-MC20のオークション

『スピーカーから出てくる音が小さいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-MC20」のクチコミ掲示板に
SC-MC20を新規書き込みSC-MC20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > パナソニック > SC-MC20

スレ主 kei4085jpさん
クチコミ投稿数:10件

スピーカーから出てくる音が音量MAXにしてもかなり小さいのですが、これは仕様なのでしょうか?
耳を近づけないと聞こえないというレベルではありませんが、そこにいた全員が「音小さくない?」と言ったので、聞いた殆どの人が小さいと感じるレベルの音量でしか聞こえません。
皆さんはいかがなのかご教示いただけませんか?

書込番号:20592639

ナイスクチコミ!100


返信する
TAKASAGOさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:25件

2017/01/22 17:29(1年以上前)

「スピーカーから出てくる音が音量MAXにしてもかなり小さいのですが、これは仕様なのでしょうか?」

テレビのイヤーホーン端子に接続されているなら
イヤーホーン出力音量を調整できる機能があれば自動的に音量がUpするでしょう。

書込番号:20592951

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/22 17:29(1年以上前)

どういうテレビでBT送信機をどこにつないでいるかによりますが

テレビの設定画面とかに
ミニプラグ出力あるいは赤白ピンジャック出力のボリューム設定がある場合があります
その場合そちらのボリュームの数値が低いと当然音も小さいです

説明書をご確認いただくかなんというテレビに接続してるかお書きになるといいですかね

書込番号:20592953

ナイスクチコミ!10


スレ主 kei4085jpさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/22 18:53(1年以上前)

情報不足で申し訳ありませんでした。

同じパナソニックのTH-L42ET5というテレビに繋いでいます。
今から取説も確認してみます。

調節方法がおわかりでしたらご教示ください。

書込番号:20593214

ナイスクチコミ!9


スレ主 kei4085jpさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/22 18:59(1年以上前)

立て続けにすみません。
設定メニューが有りました。

有難うございます。

書込番号:20593228

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-MC20
パナソニック

SC-MC20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

SC-MC20をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング