『教室サイズでの音量は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:5W 駆動時間:ソニー単3形アルカリ乾電池:15時間 SRS-BTD70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-BTD70の価格比較
  • SRS-BTD70のスペック・仕様
  • SRS-BTD70のレビュー
  • SRS-BTD70のクチコミ
  • SRS-BTD70の画像・動画
  • SRS-BTD70のピックアップリスト
  • SRS-BTD70のオークション

SRS-BTD70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 6月28日

  • SRS-BTD70の価格比較
  • SRS-BTD70のスペック・仕様
  • SRS-BTD70のレビュー
  • SRS-BTD70のクチコミ
  • SRS-BTD70の画像・動画
  • SRS-BTD70のピックアップリスト
  • SRS-BTD70のオークション

『教室サイズでの音量は』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-BTD70」のクチコミ掲示板に
SRS-BTD70を新規書き込みSRS-BTD70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

教室サイズでの音量は

2012/12/15 13:41(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-BTD70

スレ主 tigerviさん
クチコミ投稿数:12件

お世話になります。

この機種を教室サイズの場所で20人くらい対象のスピーカーとした場合、音量はどうでしょうか。後ろのほうまで届きますでしょうか。


お分かりになりましたら、お願いいたします。

書込番号:15481565

ナイスクチコミ!0


返信する
Usi3さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/14 17:25(1年以上前)

はじめまして。

最近コレを買いました!

音量的には、このクラスでは力強く大きい方だと思います。
個人的な意見になりますが、皆が静かで、周りに雑音がそこそこ無い場合なら、問題ないと思います。
用途にもよりますが。。

音楽なら問題ないでしょうが、英語のリスニングや映画で使用されるのであれば、ちと厳しい気がしますね…

※私の環境(PCからBT-Micro4接続 or NEXUS7接続)だと、再生側でも音量をある程度上げることが可能なので、スピーカーと再生元の両方を音量MAXにすれば、届くかもしれません。

書込番号:15618319

Goodアンサーナイスクチコミ!2


rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/22 02:22(1年以上前)

最近購入しました。

前のSRS-TD60と比較してですが、
MAX音量は小さくなった気がします。
重量もありそこそこ鳴ってくれていますが
サイズ相応、値段なりです。
おそらく厳しいでしょう。

ですがLogicoolのMini Bloomboxは
これの半分のサイズで
音質も音量も引けをとらないです。
しかも安いです。

参考になりましたでしょうか?

書込番号:15653361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tigerviさん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/24 19:13(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました。

商品を選ぶ際に、実際に使用している方のご意見を伺えて、非常に参考になりました。

この機種が私の用途に使えないというのを知り、ちょっと残念です。

書込番号:15664956

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/09 16:59(1年以上前)

解決済みに質問してすみませんが、Nexus7で使用できるようなので、ぜひ教えてください。

Nexus7とYouTubeに登録したお気に入りや再生リストを、Bluetoothで飛ばして聞くことはできますでしょうか。また10畳程度のリビングならば音量は十分でしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000323062/SortID=15736892/#15736892
の商品と迷っており、マルチスレッドになるといけないので、ここで質問させてもらいました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15739243

ナイスクチコミ!0


rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/15 01:56(1年以上前)

NEXUS 7でYou Tube動画を再生することができました。

音量に関してはなんとも言い難いですが

僕の6畳の部屋では問題なく聴けました。

音質に関しては不問でお願いします(汗)。

両方持っていても損はないと思いますよ。

バッテリー駆動か電池駆動、

サイズも倍ほど違いますので

どちらも使い分けが可能ですし。

最後は直感でお決めになればと思います。

参考になりましたでしょうか。

書込番号:16017866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-BTD70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-BTD70
SONY

SRS-BTD70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月28日

SRS-BTD70をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング