『充電しながら音楽再生できますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-BTV5の価格比較
  • SRS-BTV5のスペック・仕様
  • SRS-BTV5のレビュー
  • SRS-BTV5のクチコミ
  • SRS-BTV5の画像・動画
  • SRS-BTV5のピックアップリスト
  • SRS-BTV5のオークション

SRS-BTV5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ビビッドピンク] 発売日:2012年10月20日

  • SRS-BTV5の価格比較
  • SRS-BTV5のスペック・仕様
  • SRS-BTV5のレビュー
  • SRS-BTV5のクチコミ
  • SRS-BTV5の画像・動画
  • SRS-BTV5のピックアップリスト
  • SRS-BTV5のオークション

『充電しながら音楽再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-BTV5」のクチコミ掲示板に
SRS-BTV5を新規書き込みSRS-BTV5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電しながら音楽再生できますか?

2013/07/21 23:53(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-BTV5

この製品の購入を考えています。

バッテリー駆動時間が5時間とありますが、朝から夕方まで10時間ぐらい連続で使いたい場合、
USBケーブルを接続しておけば10時間でも20時間でも連続で使えるものでしょうか?

それとも5時間使ったら3時間の充電中は使えなくなってしまいますか?

書込番号:16390763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/22 06:14(1年以上前)

「SRS-BTV5 充電中」等のキーワードでググると充電中でも使用可能との情報は見つかりますね。

書込番号:16391229

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件 SRS-BTV5のオーナーSRS-BTV5の満足度5

2013/07/22 06:46(1年以上前)

PCが壊れた(泣)さん

すでに口耳の学さんからのご回答がありましたが。

http://blog.livedoor.jp/vaio_sony/archives/53000288.html
↑ここのブログ?を見ると、
「・USB充電をしながらの再生にも対応」
と書いてあります。

余談ですが、上のブログのiPhone4との比較写真を見ると、物欲が激しく刺激されますね。
小っちゃくて、持ち運びに便利そうだし、デザインもかわいいので。

書込番号:16391256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件 SRS-BTV5のオーナーSRS-BTV5の満足度5

2013/07/22 07:10(1年以上前)

>>余談ですが、上のブログのiPhone4との比較写真を見ると、物欲が激しく刺激されますね。

買ってしまいました(汗)
届くのが、楽しみです!

書込番号:16391303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2013/07/23 01:08(1年以上前)

口耳の学さん、tanettyさん

回答ありがとうございます。
実は先日お店に買いに行ったところ、店員さんに「充電中は再生できません」と
断言されたので、それでは目的の使い方が出来ないため買わずに帰ってきました。

で、色々調べていたらtanettyさんが書いてくれたblogが見つかったのですが、
その一件しか見つからず、またソニーのホームページにも記載がないため、
こちらで実際に持っている人に「間違いなく可能」という答えをお聞きしたかったのです。

「持っている方にお聞きしたいのですが」と書けばよかったですね。
まあ高いものではないので買ってみることにします。

書込番号:16394049

ナイスクチコミ!2


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件 SRS-BTV5のオーナーSRS-BTV5の満足度5

2013/07/23 05:35(1年以上前)

PCが壊れた(泣)さん

先述のとおり、昨日(7/22)、ネット店舗に発注しております。
モノが届き次第、充電中の再生可否を実機で検証し、結果をこのスレで報告いたします。
遅くともあさって(7/25)には報告できると思います。(「在庫あり」でしたので)

書込番号:16394245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件 SRS-BTV5のオーナーSRS-BTV5の満足度5

2013/07/23 18:25(1年以上前)

再生する充電しながら音楽再生可能

製品紹介・使用例
充電しながら音楽再生可能

充電しながら音楽再生可能であることを実機で検証しましたので、報告いたします。

動画を添付したので、ご覧ください。
充電ランプ(BATT/CHG)が赤く点灯しているのは、充電中という意味です。
この状態で、iPodからBluetoothで音楽再生できることを確認しました。

書込番号:16395664

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2013/07/24 08:20(1年以上前)

tanettyさん、

ありがとうございます!安心して買えます、本当にありがとうございました。

書込番号:16397566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-BTV5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LABI新橋店にて 0 2015/04/29 13:45:47
送料込み4980円。ポイント10% 1 2014/07/20 7:17:49
PCスピーカーとの共用 3 2014/06/19 9:20:54
後継機「SRS-X1」6月21日発売! 4 2014/05/07 18:16:30
後継機情報 1 2014/05/03 0:03:18
音楽再生について 5 2014/04/01 7:22:57
まさかの…大特価 9 2014/03/19 14:01:51
SRS-BTV5 2度目以降のペアリングは注意が必要 0 2014/03/08 21:38:02
スピーカー付属のウォークマンか、こちらを購入するか 4 2014/01/01 1:18:19
充電時間 3 2013/12/30 12:40:42

「SONY > SRS-BTV5」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-BTV5
SONY

SRS-BTV5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

SRS-BTV5をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング