『TVに繋ぐ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:7時間 SRS-X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X3の価格比較
  • SRS-X3のスペック・仕様
  • SRS-X3のレビュー
  • SRS-X3のクチコミ
  • SRS-X3の画像・動画
  • SRS-X3のピックアップリスト
  • SRS-X3のオークション

SRS-X3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月21日

  • SRS-X3の価格比較
  • SRS-X3のスペック・仕様
  • SRS-X3のレビュー
  • SRS-X3のクチコミ
  • SRS-X3の画像・動画
  • SRS-X3のピックアップリスト
  • SRS-X3のオークション

『TVに繋ぐ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X3」のクチコミ掲示板に
SRS-X3を新規書き込みSRS-X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TVに繋ぐ

2014/08/06 11:52(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X3

クチコミ投稿数:2件

TVの音をキッチンで聞く用に使いたいのですが、この製品だけで繋げるのでしょうか?
他に何か用意しなければいけませんか?
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:17807029

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/08/06 12:06(1年以上前)

ワイヤレスで再生するならテレビにもBluetooth機能が必要です、Bluetooth送信機が必要になるでしょうね。

書込番号:17807054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/08/06 12:27(1年以上前)

TVの場所や接続方法がまるっきり分からないが、有線(アナログ)で接続するならミニプラグのケーブルで接続可能。無線(Bluetooth)接続だとTVにBluetooth機能がないので音声出力にBluetoothのトランスミッターをつなぐ。Bluetoothで届く距離は見通し3〜5m程度、電子レンジによっては電波干渉する可能性もある。
Bluetoothオーディオトランスミッター SONY HWS-BTA2WA http://kakaku.com/item/01390210041/

書込番号:17807110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2014/08/06 12:50(1年以上前)

bluetoothトランスミッター
http://kakaku.com/search_results/bluetooth%20%83g%83%89%83%93%83X%83~%83b%83%5E%81%5B/?category=0002%2C0109%2C0007

テレビのスピーカーと同時にbluetoothスピーカーも鳴らしたいということであれば
テレビ側で同時に出力が可能なモードがあるか確認要。

書込番号:17807183

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20337件Goodアンサー獲得:3392件

2014/08/06 13:05(1年以上前)

SONY HWS-BTA2WA以外で、安いBluetoothアダプタもあるけど注意が必要です。
安い物は充電式で長く使えない物が多いです。
携帯して使用する事を前提としてる商品がほとんどだからです。
その点HWS-BTA2WAはACアダプタ駆動なので固定して使えると思います。

書込番号:17807235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/06 16:48(1年以上前)

皆さん、早速のアドバイスありがとうございます。
理解できました。
キッチンはTVから5m程なのでギリギリ無線でいけそうです。
家のテレビにBluetoothの機能はないと思うので
教えてもらったソニーの品物を同時に購入したいと思います。

書込番号:17807775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/08/06 18:24(1年以上前)

もしもこのスピーカーは購入前でこの製品に拘らないなら、テレビ用として売られている無線方式の手元スピーカーもありますよ。
例えば。

http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=2610

書込番号:17808014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X3
SONY

SRS-X3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月21日

SRS-X3をお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング