SRS-X55
- 高音質コーデック「LDAC」を採用し、ワイヤレスでもより高音質なサウンドを楽しめるBluetoothスピーカー。
- デジタルアンプ「S-Master」を採用。音質劣化を最小限に抑え、原音を忠実に再生できる。
- 圧縮によって失われた音声を復元する「DSEE」により、高音域をクリアに再現し、聞き疲れしにくい自然な音で楽しめる。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X55
早速つないでみると
pcにデバイスとして認識はされているのですが
アイコンが薄くなっていて プロバティをみると”利用不可”となっています
メーカー保証で Xー5から X-55に変更となりましたが
デバイスに認識はされるのですが、 利用不可となり つかえません
acer Aspire AS5750-N52C/K
http://kakaku.com/item/K0000261599/spec/#tab を使ってます ( OS:Windows7 )
プリンストン Bluetooth USBアダプター PTM-UBT7
http://kakaku.com/item/K0000401602/spec/#tab ・・の環境です
どうしたらつかえるようになるのでしょうか・・
書込番号:18768741
1点
こんにちは
>デバイスに認識はされるのですが、 利用不可となりつかえません
PTMーUBT7のドライバを入れ直してみたらいかがでしょう。
書込番号:18768899 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ペアリングは済んでいますか?(ソニーSRS-X55)
http://helpguide.sony.net/speaker/srs-x55/v1/ja/contents/TP0000632790.html
別付けのブルートゥースアダプタだと、下部タスクバーにアイコンがあるはず。そこから立ち上げて(デバイスの追加)を上記と一緒に。
機器が表示されたら、選択後(次に)で完了するはず。
アダプタによっては、設定で著作権保護信号SCMS-Tを有効にする必要があるよう。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278023039/
ペアリングが上手くいかない場合、一度アダプタのプログラムをアンインストールして、再度インストールすると上手くいくことも。
デバイスとして認識できないのであれば、電源や機器の状態に問題があるのでしょうが。
書込番号:18770137
![]()
1点
みなさん、お返事ありがとうございます
質問した直後に ドライバを再インストールしてみるか! ・・と思い立ち
マイページから口コミのコメントを削除したはずが、
・・マイページ欄からは消えましたが
本ページからは 消えていない状態です ・・・なので、ベストアンサーを選び 締めくくれません;;;
事の顛末は撮る造さんのまさに指摘して頂いた ペアリングが済んでいない状態でした 恥ずかしいですm(_ _)m
お手間をとらせてすいませんでした
書込番号:18778111
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SRS-X55」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/03/30 11:16:28 | |
| 0 | 2016/04/10 0:00:17 | |
| 5 | 2016/03/11 18:27:59 | |
| 3 | 2016/03/09 12:03:10 | |
| 2 | 2016/01/22 10:55:30 | |
| 1 | 2016/01/15 17:30:15 | |
| 2 | 2016/01/12 12:52:52 | |
| 7 | 2016/01/11 15:23:02 | |
| 3 | 2016/01/03 9:36:38 | |
| 3 | 2015/11/19 11:53:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







