『生産終了→後継機種?』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

SRS-X55

  • 高音質コーデック「LDAC」を採用し、ワイヤレスでもより高音質なサウンドを楽しめるBluetoothスピーカー。
  • デジタルアンプ「S-Master」を採用。音質劣化を最小限に抑え、原音を忠実に再生できる。
  • 圧縮によって失われた音声を復元する「DSEE」により、高音域をクリアに再現し、聞き疲れしにくい自然な音で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W 駆動時間:10時間 SRS-X55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X55の価格比較
  • SRS-X55のスペック・仕様
  • SRS-X55のレビュー
  • SRS-X55のクチコミ
  • SRS-X55の画像・動画
  • SRS-X55のピックアップリスト
  • SRS-X55のオークション

SRS-X55SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 2月21日

  • SRS-X55の価格比較
  • SRS-X55のスペック・仕様
  • SRS-X55のレビュー
  • SRS-X55のクチコミ
  • SRS-X55の画像・動画
  • SRS-X55のピックアップリスト
  • SRS-X55のオークション

『生産終了→後継機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X55」のクチコミ掲示板に
SRS-X55を新規書き込みSRS-X55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 生産終了→後継機種?

2016/01/03 13:57(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X55

スレ主 tpchanさん
クチコミ投稿数:15件

srs-x55はメーカーのHPを見ると既に生産終了になっているようですが、近いうちに後継機種が発表されるのでしょうか。

書込番号:19456208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/03 14:07(1年以上前)

この機種が1月22日に発表があったみたいなので、その辺まで待って見たら?
ソニーは同じような時期に発表すること多いので。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201501/15-0122/

書込番号:19456228

ナイスクチコミ!4


スレ主 tpchanさん
クチコミ投稿数:15件

2016/01/03 14:31(1年以上前)

やはりその可能性もありますよね。しばらく様子を見てみようと思います。早速のご返信ありがとうございます。

書込番号:19456286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/06 11:39(1年以上前)

後継機種は恐らくこれだね。
http://juggly.cn/archives/171049.html

書込番号:19464721

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/01/06 12:26(1年以上前)

ソニーのpressより型番から見るとSRS-ZR5が後継機かと思います。サウンドバーと組み合わせることでワイヤレスサラウンドが実現出来るらしいですが、単体使用ならSRS-X55とあまり変わらないかもです。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201601/16-001/

書込番号:19464825

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/01/06 17:31(1年以上前)

いやー、早々とソニーUSのホームページにBluetoothスピーカーの新ラインアップが出ていました。モデルチェンジと言うよりかは一新という感じですね。SRS-ZR5はSRS-X55とは全くの別物のようです。失礼しましたm(_ _)m
http://www.sony.com/electronics/wireless-speakers-docks/t/wireless-speakers

書込番号:19465636

ナイスクチコミ!1


スレ主 tpchanさん
クチコミ投稿数:15件

2016/01/07 12:31(1年以上前)

ちょうどリリースされたみたいですね。
教えてくださりありがとうございます。

書込番号:19468297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2016/01/11 15:23(1年以上前)

新ラインナップは、「サブウーファー付き且つ、バッテリー内蔵」がなくなってしまうようですね。
(パッシブラジエーターには音質面に限界あるように感じるので)
利便性と音質を求めるのであれば、SRS-X55を買っといた方が良いかもしれませんね?

書込番号:19481544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価?衝動買い 0 2017/03/30 11:16:28
音割れ回避 0 2016/04/10 0:00:17
TVの音声受信用として 5 2016/03/11 18:27:59
低音の強さ 3 2016/03/09 12:03:10
充電器の端子について 2 2016/01/22 10:55:30
入力端子との同時使用 1 2016/01/15 17:30:15
オーディオケーブルは買った方がいい? 2 2016/01/12 12:52:52
生産終了→後継機種? 7 2016/01/11 15:23:02
スピーカーの置き場所 3 2016/01/03 9:36:38
iphone、タブレットとの接続方法 3 2015/11/19 11:53:35

「SONY > SRS-X55」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X55
SONY

SRS-X55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

SRS-X55をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング