2015年 3月14日 発売
SRS-X33
- 新開発の高音質コーデック「LDAC」を採用した、Bluetooth対応のワイヤレスポータブルスピーカー。
- 従来のBluetooth転送技術に比べて、最大約3倍の情報量を伝送することが可能なため、より高音質なサウンドが楽しめる。
- メーカー独自の高音質デジタルアンプ「S-Master」や圧縮によって失われた音声を復元する高音域補完技術「DSEE」を搭載。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X33
はじめて質問いたします。
SONY SRS–X33の前面、背面についているパッシブラジエーターから音は出るのでしょうか?
先日、家電屋さんで現物を確認し、背面からも音が出ているように感じ購入しましたが、家で聞いていると背面からの出音を感じません。
家内も家電屋さんで背面から音が出ているように感じたそうです。
パッシブラジエーターから出音はあるのでしょうか?
どなたか分かる方、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:19100797
1点
効果が出るのは,「重低音」・・・・
低域を多く含んだ 音源を使用してみては如何でしょう。
書込番号:19100811
1点
背面を壁に近づけて置くと更に効果があります。
書込番号:19101212
3点
>沼さんさん
ありがとうございます!
良い感じに重低音を感じることができました。
>ogappikiさん
ありがとうございます!
目からウロコ。
壁の反射もあってか全然違いました。
お二人とも本当にありがとうございました!
書込番号:19102486
0点
「SONY > SRS-X33」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 21:57:36 | |
| 0 | 2016/03/01 12:32:37 | |
| 0 | 2016/01/05 18:58:24 | |
| 6 | 2016/03/27 9:46:44 | |
| 3 | 2016/01/03 11:54:35 | |
| 4 | 2015/12/19 0:16:20 | |
| 4 | 2015/11/18 6:12:40 | |
| 8 | 2015/11/17 21:05:21 | |
| 3 | 2015/10/16 12:45:00 | |
| 4 | 2015/10/10 0:10:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







