『出張用に購入を検討してます。』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

SRS-X11

  • 実用最大出力10Wのデジタルアンプとデュアルパッシブラジエーターを搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 最長約12時間のワイヤレス長時間再生が可能で、本体の色に合わせたシリコンストラップが付属する。
  • 本機2台をBluetooth接続することでステレオ再生が可能な「Speaker Add」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:10W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:12時間 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-X11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X11の価格比較
  • SRS-X11のスペック・仕様
  • SRS-X11のレビュー
  • SRS-X11のクチコミ
  • SRS-X11の画像・動画
  • SRS-X11のピックアップリスト
  • SRS-X11のオークション

SRS-X11SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 2月21日

  • SRS-X11の価格比較
  • SRS-X11のスペック・仕様
  • SRS-X11のレビュー
  • SRS-X11のクチコミ
  • SRS-X11の画像・動画
  • SRS-X11のピックアップリスト
  • SRS-X11のオークション

『出張用に購入を検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X11」のクチコミ掲示板に
SRS-X11を新規書き込みSRS-X11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

出張用に購入を検討してます。

2015/02/17 11:41(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X11

スレ主 ichi5858さん
クチコミ投稿数:7件

先日ウォークマンを購入したので出張用にコンパクトなスピーカーを探していたら発見しました。
サイトを色々みて商品情報を見たのですが正直このような商品の知識はないので詳しい方のアドバイスなどいただけたらと考えております。
他に良い商品があったり、この商品の優れている情報などあればよろしくお願いいたします。


書込番号:18486750

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/02/17 14:44(1年以上前)

宿泊のホテル内で聞くというイメージで捉えましたが合っていますでしょうか。ビジネスホテルのシングルでしたら音量的には数Wあれば十分かと思います。そういう意味ではSRS-X11の仕様上の10Wは十分過ぎる位ですね。

SRS-X11は角ばっていて厚さが均一なので小さな鞄に入れて持ち運ぶ際には若干の収まりの悪さも有るかもしれません。LogicoolのX100は全体として大き目なものの厚さがSRS-X11より2cm程度薄く丸いのでそういう意味での収まりの良さはあるかとは思います。量販店の店頭にデモセットが置いてあるケースも多いようですので実際にお聞きになってSRS-X11の大きさもイメージしながら合わせて検討されてはいかがでしょう。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/x100-mobile-wireless-speaker

書込番号:18487255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/17 15:52(1年以上前)

こんにちは

>先日ウォークマンを購入したので出張用にコンパクトなスピーカーを探していたら発見しました。
サイトを色々みて商品情報を見たのですが

現物はこんな感じです。ルービックキューブのような大きさでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=G2dgUf7JeYo

書込番号:18487409

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2015/02/20 17:05(1年以上前)

エレコムの下記製品とかはいかがですか。
写真だけ見ると大きそうですが、185×50×47.5mmと、SRS-X11の61mmより高さと幅は短いです。
台形なのでかばんへの収まりも良いと思います。
何よりSRS-X11と違ってステレオだし、価格もお手ごろですね。
出力は3W+3Wですが、ホテルの部屋で一人で聞く分には十分だと思います。
http://kakaku.com/item/K0000624898/?lid=myp_favprd_itemview

書込番号:18498541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件 SRS-X11の満足度5

2015/02/21 15:28(1年以上前)

今はタブレットでもスマホでも有る程度の音楽は聴けます。
が、スピーカーを別に購入されるのであれば、やはり音質にはこだわった方が後悔しませんよ。

僕が持っていていい音だと思ったスピーカーで一番小さいのは、
JBL microです。JBLはスピーカーの老舗メーカーですからまず間違いないと思います。
現在は、新しいモデルが有るみたいです。小さいし軽いし音質もいいです。
http://kakaku.com/item/K0000660430/

ソニーであれば、このスピーカーはまだ発売されていませんが僕の持っている
SRS X3と同じ系統の音質であれば重低音に厚みが有りよいと思います。

値段が安いからといって、聞いた事の無いメーカーのスピーカーを買うと
後で後悔すると思います。

スピーカーで有名なJBL, BOSE, とか後は、Bluetoothスピーカーで頑張っているSONYで選ぶのが
結果的に満足すると思います。
日本人であれば、日本の経済を支えるために、個人的にはSONYが一押しですかね。

多分ですが、このSRS X11にされたら後悔というよりも、かなり満足されるんじゃないかと思います。

個人的な意見ですが、ご参考までに・・・。

書込番号:18501868

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ichi5858さん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/23 10:15(1年以上前)

みなさま質問に答えていただきありがとうございます。
このような商品が幅広く正直知識もなかったので皆様の意見が大変やくにたちました。
発売日に店頭にて確認をしてきましたが指摘のとおり想像より大きく感じました。
勧めていただいた商品と店頭で比較をしたかったのですが商品が無かったり逆に面白い商品があったりで正直購入までかなり迷いました。
店頭で同じ商品を見に来ていた方がいて、その方と専門販売委員の方と商品についてかなり詳しい知識をいただきました。
皆さんのご指摘どおりビジネスホテルでの使用を想定していたので出力は十分でした。
あとは携帯性でしたが店頭で販売していた商品のなかではそれでもコンパクトなほうでした。
NFCに対応している商品はかなり限定されていて。
悩んでいるあいだに商品を手に取り購入していく人を見ていて最後には私も購入にいたりました。
大変購入して満足しています。
この度はたくさんのご意見、回答をいただきましてありがとうございます。

書込番号:18509226

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量上がらず残念 8 2022/07/26 20:27:21
ストラップの穴が。。。 1 2017/12/26 11:07:33
音質 1 2017/08/09 21:33:24
LGV-34とのBluetooth接続 3 2017/01/19 15:17:55
山に持ち出してみました。 2 2016/09/04 9:38:35
NW-S14 [8GB]と接続できますか? 3 2025/02/09 12:26:49
複数台ペアリングについて質問です 0 2015/05/22 7:29:05
ステレオ再生、接続について 4 2015/04/28 11:33:46
ノイズが多いです 8 2015/04/21 22:36:58
SRS-X11のストラップ取り付けについて 1 2015/04/11 6:28:11

「SONY > SRS-X11」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X11
SONY

SRS-X11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

SRS-X11をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング