『テレビに接続』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

SRS-XB2

  • 重低音の強調を重視し、迫力ある低音域再生を実現するEXTRA BASSシリーズのワイヤレススピーカー。
  • 約42mmの新開発の大型フルレンジスピーカーユニットを採用し、高い音圧とパンチの効いた低音を両立。
  • 独自のDSP信号処理技術により、小音量から大音量まで、バランスの取れたサウンドが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:12時間(Bluetooth接続時) 防水・防滴:○ SRS-XB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB2の価格比較
  • SRS-XB2のスペック・仕様
  • SRS-XB2のレビュー
  • SRS-XB2のクチコミ
  • SRS-XB2の画像・動画
  • SRS-XB2のピックアップリスト
  • SRS-XB2のオークション

SRS-XB2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月13日

  • SRS-XB2の価格比較
  • SRS-XB2のスペック・仕様
  • SRS-XB2のレビュー
  • SRS-XB2のクチコミ
  • SRS-XB2の画像・動画
  • SRS-XB2のピックアップリスト
  • SRS-XB2のオークション

『テレビに接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB2」のクチコミ掲示板に
SRS-XB2を新規書き込みSRS-XB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビに接続

2017/01/18 18:14(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB2

クチコミ投稿数:9件

最近新築に伴い液晶テレビBRAVIA KJ-49X8000Cを購入しました。
画像は非常に綺麗で満足していますが、音の方が良くありません。
サウンドバ−も考えましたがサイズが大きいため、この製品を考えております。
良い感じになるでしょうか?
テレビに接続している方ご教授ください。

書込番号:20580568

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/18 19:07(1年以上前)

これ使うならミニプラグでオートパワーオフ切って使うといいかな

もしBTでつなぐなら
http://panasonic.jp/compo/p-db/SC-MC20.html
これのがいいですよ
多分ほとんど遅延しないので
使うときスイッチ押す必要がありますが

書込番号:20580697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/18 19:09(1年以上前)

ああ忘れたけどパナソニックのは自動でオフにはならないかも…
それだったらスイッチ押す必要ないか…

書込番号:20580703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/01/18 20:28(1年以上前)

早速回答有難うございます。
仲々良さそうですね!

書込番号:20580957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/01/20 07:48(1年以上前)

KJ-49X8000Cというと今風の狭額縁でスッキリした外観のTVですが画面の両端のスピーカーのポートが下面に向かってあるのと薄型化優先のためかハウジングの体積が大きくないようで指向性のある高音やハウジングのある程度の体積を要する低音に対して明瞭さや迫力に不満があるのかなと思います。

但し、49X8000Cの横幅が1.1mあるのに対してSRS-XB2の横幅は19cmしか無く、実際の所1m位離れて聞くと最早ステレオ感はありません。大画面の横幅から得られる臨場感もやっぱり得たい所でしょうからそう言った意味ではバータイプとしては比較的コンパクトでありながら音の広がりもあるBose Solo 5 TVやセパレートタイプのソニー HT-ZR5Pでお聞きになったほうが満足度は大きいと思いますよ。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/speakers/home_theater/bose-solo-5-tv-sound-system.html
http://www.sony.jp/home-theater/products/HT-ZR5P/

書込番号:20585205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/01/29 11:56(1年以上前)

>ながたきさん
私もBRAVIAのKLD32CX400での音がイマイチでしたので本機をステレオミニプラグで有線接続してテレビの前に置いて使用しています。
感想としては、ニュース番組などではあまり違いが分かりませんが、映画や音楽番組では低音の違いが顕著に感じられ率直に音が良くなった!と思えます。家族も、こんな小さいのに音がスゲェ出てるなあー。との感想です。私もボードタイプを検討しましたが、小型で持ち運びできる利点を取り本機にしました。また幅が小さいのでステレオを感じないとの意見もありますが、そもそもテレビの標準スピーカーでそこまでステレオを感じることもないので、小さくても全く問題ありません。標準のテレビスピーカーからのランクアップとしては充分に効果は果たしてくれます。Bluetoothでの接続、テレビの有線接続、携帯でのwebラジオを聞くために有線接続と大活躍です。価格からしたら大満足です。
問題点は他の書き込みでもありますが、接続後10分位してから音の遅延があります、フェードインしてきます。
これはSONYに改善してほしいですね。。

>sumi_hobbyさん
スレ主様はテレビでの接続した感想を聞きたがっているのですから、他の商品を進めるのは少し質問に対する答えがズレていますね。
実際に購入しているのでしょうか?( ´Д`)y━・~~

書込番号:20612622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB2
SONY

SRS-XB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月13日

SRS-XB2をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング