『音ズレ』のクチコミ掲示板

2016年 4月16日 発売

h.ear go SRS-HG1

  • ハイレゾ対応スピーカーとしては世界最小(※発売時)をうたう、コンパクトなワイヤレススピーカー。
  • ハイレゾ再生に理想的な素材を採用した独自開発の約35mm口径ハイレゾ対応フルレンジスピーカーユニットを搭載。
  • 重低音を重視したEXTRA BASS機能により、迫力ある低音域再生が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:24W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:12時間(Bluetooth接続時) 複数台同時再生(Bluetooth):○ h.ear go SRS-HG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear go SRS-HG1の価格比較
  • h.ear go SRS-HG1のスペック・仕様
  • h.ear go SRS-HG1のレビュー
  • h.ear go SRS-HG1のクチコミ
  • h.ear go SRS-HG1の画像・動画
  • h.ear go SRS-HG1のピックアップリスト
  • h.ear go SRS-HG1のオークション

h.ear go SRS-HG1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコールブラック] 発売日:2016年 4月16日

  • h.ear go SRS-HG1の価格比較
  • h.ear go SRS-HG1のスペック・仕様
  • h.ear go SRS-HG1のレビュー
  • h.ear go SRS-HG1のクチコミ
  • h.ear go SRS-HG1の画像・動画
  • h.ear go SRS-HG1のピックアップリスト
  • h.ear go SRS-HG1のオークション

『音ズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「h.ear go SRS-HG1」のクチコミ掲示板に
h.ear go SRS-HG1を新規書き込みh.ear go SRS-HG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

音ズレ

2016/04/26 22:50(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > h.ear go SRS-HG1

スレ主 heb_さん
クチコミ投稿数:19件

ラインイン端子とテレビのヘッドフォン端子とつなぐとテレビの映像と微妙に音がずれるんですがなんとかできないでしょうか??
テレビの型はシャープのLC-40DS6です。

書込番号:19822549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2016/04/26 23:01(1年以上前)

実機を持っていないので、推測で申し上げ恐縮ですが。

・ClearAudio+をOFFにする。
・イコライザーをOFFにする。
・Extra BassをOFFにする。

以上の3つをおこなっても同じでしょうか?

仮にこれで改善がみられるようであれば、音をいじる処理に時間がかかっている、ということになります。その場合、OFFで運用するか、ファームウェアアップデートに期待するしかない、ということになります。

仮にこれで改善がみられなければ、ファームウェアアップデートに期待するしかない、ということになるかと思います。(ラインインのアナログ信号を、内部でデジタルに変換し、再度アナログに変換して出力し...という処理に時間がかかっているのかもしれません)。

書込番号:19822586

ナイスクチコミ!0


スレ主 heb_さん
クチコミ投稿数:19件

2016/04/26 23:36(1年以上前)

taneytyさん
ご返信ありがとうございます。
イコライザー、extra bass、clear audioのOFF試してみましたがやっぱりダメみたいです・・・
ファームアップデートに期待ですかね〜><

書込番号:19822670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/27 10:51(1年以上前)

既出ですけど
このスピーカーはフルデジタルアンプの仕様で有線無線にかかわらず入力信号に対して遅延が起こります。

動画再生は画像と音声にラグが出て全く使えないポンコツ仕様ですけどね〜

過去にソニースピーカーはアナログ入力では遅延しなかったけどフルデジタルにしたからアナログ入力まで一旦アナデジ変換させて遅延するという事です。

書込番号:19823502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/27 10:55(1年以上前)

取扱や仕様書には動画再生には向きませんと言い訳が書いてあるので改善されませんよ。

動画再生目的でお買い求めならこんなポンコツ処分した方がいいかと思いますね

書込番号:19823509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yu1photoさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/27 11:24(1年以上前)

>鵜の目と鷹の目さん
ということは、SRS-X77、SRS-X88、SRS-X99あたりでも、有線アナログ入力で遅延が起こるのでしょうかね?
上記3機種もフルデジタルアンプだと思うのですがその辺気になります。

書込番号:19823566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/27 12:49(1年以上前)

他の機種は試してみないとわからないですが、フルデジタルアンプ=遅延とはなりませんよ。

書込番号:19823747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear go SRS-HG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear go SRS-HG1
SONY

h.ear go SRS-HG1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月16日

h.ear go SRS-HG1をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング