『ボタンがなにも反応しなくなる』のクチコミ掲示板

2016年 4月16日 発売

h.ear go SRS-HG1

  • ハイレゾ対応スピーカーとしては世界最小(※発売時)をうたう、コンパクトなワイヤレススピーカー。
  • ハイレゾ再生に理想的な素材を採用した独自開発の約35mm口径ハイレゾ対応フルレンジスピーカーユニットを搭載。
  • 重低音を重視したEXTRA BASS機能により、迫力ある低音域再生が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:24W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:12時間(Bluetooth接続時) 複数台同時再生(Bluetooth):○ h.ear go SRS-HG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear go SRS-HG1の価格比較
  • h.ear go SRS-HG1のスペック・仕様
  • h.ear go SRS-HG1のレビュー
  • h.ear go SRS-HG1のクチコミ
  • h.ear go SRS-HG1の画像・動画
  • h.ear go SRS-HG1のピックアップリスト
  • h.ear go SRS-HG1のオークション

h.ear go SRS-HG1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコールブラック] 発売日:2016年 4月16日

  • h.ear go SRS-HG1の価格比較
  • h.ear go SRS-HG1のスペック・仕様
  • h.ear go SRS-HG1のレビュー
  • h.ear go SRS-HG1のクチコミ
  • h.ear go SRS-HG1の画像・動画
  • h.ear go SRS-HG1のピックアップリスト
  • h.ear go SRS-HG1のオークション

『ボタンがなにも反応しなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「h.ear go SRS-HG1」のクチコミ掲示板に
h.ear go SRS-HG1を新規書き込みh.ear go SRS-HG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ボタンがなにも反応しなくなる

2016/04/30 08:43(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > h.ear go SRS-HG1

クチコミ投稿数:2件

発生条件はわかりませんが、パワーの緑のランプが点滅して、なにもボタンを受け付けなくなります。
まえに一度同じようになってバッテリー電源が切れたら
普通に動くようになりました。
今回また同じ状況になったので質問させて頂きました。
同様の挙動の方いますでしょうか?

書込番号:19832007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/04/30 15:37(1年以上前)

側面にある resetボタン押しで復活しました。
故障かはわかりませんが、様子見をしてみます。

書込番号:19833075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yu1photoさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/01 23:46(1年以上前)

取扱説明書の【電源の入れかた】というところに記載の、省電力モードからの復帰ではないですか?
この時、パワーのランプが緑点滅します。
↓↓↓
・本機の電源を切ってから充電しないまま30時間経過すると、本機は省電力モードに切り換わります。
この場合電源を入れてから起動するまでに15~30秒かかります。

書込番号:19837382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/04 16:46(1年以上前)

自分は、発売日に購入してパソコンに常時接続して使用してます。
家のは、
1.音楽を聴いていると、突然音が出なるなり、LEDは正常についているが、設定変更
は出来ず、リセットするしか無いようです。
2.音が出なくなり、パワーの緑のランプが点滅して、数十秒後復帰。

どうやら、フリーズしている模様なので色々な症状が出ると思われます。
6月のバージョンアップでファームが変更されると思います。

書込番号:19845368

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/06 14:38(1年以上前)

私も同様の症状が出ます。音楽を聴いてる途中に、一切のLEDが一旦消え、パワーランプが緑色の点滅状態になります。またパワーランプが緑に点灯しているときに、オフにしようと思っても何も反応しなくなる時もあり、その都度RESETにて対処中。一旦、初期不良として交換してもらったのですが、同様の症状が発生し、ファームの問題かなと?ファームのアップデートに期待し、そのまま我慢して使っています。

書込番号:19851106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/05 21:25(1年以上前)

6月2日の本体アップデートで、勝手に電源が落ちる症状や、操作不能になる症状は改善した!かもしれません。
今の所問題は発生していません。

書込番号:19932436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear go SRS-HG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear go SRS-HG1
SONY

h.ear go SRS-HG1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月16日

h.ear go SRS-HG1をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング