『ウォークマンからの音が出るけどパソコンからの音が出ません。』のクチコミ掲示板

2014年 9月26日 発売

SoundLink Color Bluetooth speaker

  • 2つの小型高性能トランスデューサー(スピーカーユニット)を搭載したワイヤレススピーカー。
  • 2つのパッシブラジエーターを向かい合わせに配置した「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」仕様に。
  • 直近にペアリング(本体に登録)したスマートフォンやタブレットを8台まで記憶でき、2台同時接続にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:8時間 SoundLink Color Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Color Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Color Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Color Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 9月26日

  • SoundLink Color Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Color Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Color Bluetooth speakerのオークション

『ウォークマンからの音が出るけどパソコンからの音が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Color Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Color Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Color Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Color Bluetooth speaker

スレ主 頭数さん
クチコミ投稿数:13件 SoundLink Color Bluetooth speakerの満足度3

ウォークマンを新しくしたのとパソコンからテレビを見る事が出来るようにしたので音も少し良くなったら、と思い購入しました。
両方ともブルートゥースの接続、ペアリングは出来ているようです。
ところが、ウォークマンからの音は出るのですが、パソコンからの音が出ません。音はパソコンからでています。
パソコンのブルートゥースはONになって、ペアリング済となっています。
色々説明書を読んで試しているのですが出来ません。
どなたかお分かりになる方、ご教示お願いいたします。

書込番号:19691916

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/03/14 15:20(1年以上前)

パソコンで、そこから音を出すように変更してるか?

書込番号:19691963

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 頭数さん
クチコミ投稿数:13件 SoundLink Color Bluetooth speakerの満足度3

2016/03/14 15:57(1年以上前)

Musa47様
早速のご回答有難うございます。
私はパソコン初心者でそこから音が出るように設定しているか、ということがどういうことかよくわかりません。
申し訳ございませんが設定の方法をご教示いただけませんか?

書込番号:19692036

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/14 16:09(1年以上前)

こんにちは

>両方ともブルートゥースの接続、ペアリングは出来ているようです。

こちらの製品は、2台同時ベアリングできる仕様ですが、再生は一台のみです(1台目を停止すると2台目が再生可能 その逆もOK)


「電源をオンにすると、スピーカーは最後に接続していた2台の機器に自動的に接続します。
2台の機器の接続がアクティブになると、どちらかの機器で音楽を再生できます。
接続した機器を切り替えるには、1台目の機器で再生を一時停止し、2台目の機器で音楽を再生します。」

複数の機器でスピーカを使用する(マニュアル 11P)
http://www.bose.co.jp/assets/pdf/manual/slink_color_manual.pdf

書込番号:19692056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


北秋さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/14 16:09(1年以上前)

windowsのバージョンや設定等で変わると思いますが、右下のスピーカーアイコンの所を右クリックするとおそらく「再生デバイス」というのが出てくるので、それを選ぶとさらに出てくる「再生デバイスを選択〜」でBluetooth speakerを選んでみてください。

書込番号:19692058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 頭数さん
クチコミ投稿数:13件 SoundLink Color Bluetooth speakerの満足度3

2016/03/14 16:41(1年以上前)

Musa47様、LVEledevi様、北秋様
ご回答、有難うございます。
あれから色々触ってみました。
パソコンの「サウンド問題のトラブルシューティング」の「拡張設定」で「サウンド効果」をOFFにすることで問題が解決いたしました。
これでパソコンからの音をBOSEの音で楽しむ事が出来ます。
ご教示、有難うございました。

書込番号:19692128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Color Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Color Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Color Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月26日

SoundLink Color Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング