『音声が切れる』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『音声が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信4

お気に入りに追加

標準

音声が切れる

2015/08/03 23:38(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

スレ主 catalerさん
クチコミ投稿数:8件

BOSE soundlink mini iiを使用中、音声が切れます。
音声がない状態が続き、切れるというわけではなく突然切れます。
電源をオフにし、オンにしたら再度、音声が復活します。
3.5mmプラグケーブルでTV、walkman、PCに接続時して使用しています。

対策等あればご教示ください。

書込番号:19023684

ナイスクチコミ!20


返信する
cRoka]さん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/15 03:40(1年以上前)

>catalerさん
僕もBluetoothで接続中の同じ症状になります。
突然切れた後、PCを見てみるとBluetoothは接続されている、プレイヤーも再生中になっている。なのにSoundLinkはウンともスンともいわない。。。
電源を入れ直すとまた復活するのですが、またしばらくすると同じように音が止まってしまう。機器双方のBluetoothを削除してペアリングしなおしてみたり、スピーカーを工場出荷状態に戻してみたり、自動電源OFF機能を無効にしてみても改善されませんでした。

後はPCでしばらく再生を止めて再び再生すると、音がブツブツ途切れたり(Bluetoothの転送がうまく行ってない?)

今BOSEに質問していますが、3.5mプラグで繋いでも同じことが起きているんでしょうか?

書込番号:19141199

ナイスクチコミ!10


mikun425さん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/18 20:07(1年以上前)

私も同じ症状に困っていてカスタマーセンターに問い合わせたところ以下の操作をするよう返信が来ました。

【1】SoundLink Mini II のリセット

1.SoundLink Mini IIの電源をONにします。

2.電源ボタンを10秒間長押しします。
 SoundLink Mini IIが再起動し、音声プロンプト言語の選択状態となります。

3.「+」または「-」ボタンを押して言語を選び、マルチファンクションボタン
(本体上部の「-」と「+」の間にあるボタン)を長押しして確定します。


【2】SoundLink Mini II のアップデート

1.以下のWebページにアクセスします。
 "http://updates.bose.com"

2.画面に表示された製品名(SoundLink Mini BluetoothスピーカーII)を
 クリックします。

3.画面右上の「Change Language」をクリックし、日本語を選択します。

4.製品同梱のUSBケーブルを使用して、SoundLink Mini IIとPCを接続します。

5.「変更を適用」ボタンをクリックします。
 更新には数分間かかります。

6.「ソフトウェアの更新が正常に完了しました」と表示されましたら、USBケーブルを取り外します。

ただ私の場合なぜかソフトウェアの更新が何度やっても11%で止まってしまい、再び連絡したところ着払いで送ってくれれば更新してくれるとのことだったので送りました。

書込番号:19151726

ナイスクチコミ!9


mikun425さん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/24 19:07(1年以上前)

カスタマーサービスのほうから戻ってきたのですが使用して30分たたずに再び音が途切れました...

書込番号:19169729

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2015/10/23 00:54(1年以上前)

自分も同じ症状でしたが、「本体音量最大付近で固定、接続機器で音量調整」から、「本体音量低め、接続機器音量高めに調整」とセッティングを変えたら発生しなくなりました。本体の音量設定が高すぎると不具合が出るのかも知れません。

書込番号:19251600

ナイスクチコミ!70


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング