『曲の途中でビープ音が頻繁に出て困っています。』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『曲の途中でビープ音が頻繁に出て困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

スレ主 20150613さん
クチコミ投稿数:36件

購入して、数日ですが、「ピープ、プーピ」という音が、数分ごとに鳴って、耳障りです。

マニュアルなどを見るのですが、消し方が分かりません。

通常は、PCから、ミニジャック入力をしています。

ほかにも、Bluetooth接続のタブレットを一台ペアリングしています。

満充電になったというお知らせなのかなとも思いますが...理由はさておき、曲の途中で、何度も鳴るので、困っています。

どなたか解除する方法を教えていただければ助かります。

書込番号:20187882

ナイスクチコミ!27


返信する
細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/10 15:44(1年以上前)

音は何回でどんな風になりますか?
それで原因が解るかもしれません。

書込番号:20188013

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/10 15:48(1年以上前)

こんにちは

>購入して、数日ですが、「ピープ、プーピ」という音が、数分ごとに鳴って、耳障りです。

Bluetooth接続やPCとのアナログ接続などの音は、排他ではないのでプレーヤ端末の別アプリのビープ音が発生すると小さく割り込むと思いますが、それが原因の可能性もありますがいかがでしょうか。

書込番号:20188024

ナイスクチコミ!5


スレ主 20150613さん
クチコミ投稿数:36件

2016/09/10 15:56(1年以上前)

Surface Bookで、Windows10の純正のGrooveミュージックで鳴らしています。

何曲かに1回、鳴るときは、数分に1回の頻度でなります。

ちなみに、Surface Bookは、Bluetoothは、認識させずに、AUXでのみ繋いでいます。

音楽を聴いていないときも、ほぼ、一日中、繋いでいますが、その際に、鳴ったことはありません。

小さい音ではなく、大きな音です。

ちなみに、Grooveミュージックは、ずっと使っていますが、そのような音が鳴ったことはありません。

アプリの問題ではないと思われます。

ちなみに、Boseのマニュアルから、スピーカーからなる純正の音声ガイダンスは鳴らない設定にしてあります。

どうぞご教授をよろしくお願いいたします。

書込番号:20188044

ナイスクチコミ!6


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/10 16:46(1年以上前)

>満充電になったというお知らせなのかなとも思いますが...理由はさておき、曲の途中で、何度も鳴るので、困っています。

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの電源充電コードは 常に接続したまま?でしょうか。
そうであれば、充電が完了したらはずしたほうがよいです。
(これをやると電池の使用時間(耐用期間)が短くなるので注意)

使用中少し電池が減る→充電完了 をくりかえしているのかもしれません。

>ちなみに、Grooveミュージックは、ずっと使っていますが、そのような音が鳴ったことはありません。

アプリの問題ではないと思われます。

念のため別のアプリでも試してみてはいかがでしょう。

書込番号:20188162

ナイスクチコミ!4


スレ主 20150613さん
クチコミ投稿数:36件

2016/09/10 17:14(1年以上前)

満充電の可能性が高いのでしょうか...

そうであれば、充電され、曲を聴いていたら、ちょっと電気を消耗し、
また充電され、みたいなたびに、音がなっていたのかもしれませんね。

持ち運びを想定していないので、ケーブルの抜き差しが面倒ですけど、
外すようにしないと仕方がないですね...

ただ、外していても、曲を聴いているときに、満充電になると、
なってしまうということですよね。

厄介な機能なので、オフにできないのでしょうかね?

書込番号:20188236

ナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/11 10:05(1年以上前)

>厄介な機能なので、オフにできないのでしょうかね?

マニュアルに書いてなければ出来ないでしょうね。

この機種は ポータブル用途の製品ですので、基本的にバッテリー運用で使用します。

使い方としては、充電完了後 充電ケーブルを取り外してお好きな場所に手軽に持ち出し音楽を聴く。充電がなくなったらまた充電するといった繰り返しです。




書込番号:20190368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 20150613さん
クチコミ投稿数:36件

2016/09/11 11:36(1年以上前)

そうなんですね...

ところで、充電かなって思っていたのですが、よく考えると、常に、AUXでつなぎっぱなしにしているので、
充電は常にされているのですが、音楽を鳴らしているとき以外は、鳴らないんです。

もしかして、別の理由なのかなとも思っています。

近くにBluetooth機が通信すると、鳴ったりするんでしょうか?

書込番号:20190622

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング