『シャープLC-50Wとの音声接続について』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『シャープLC-50Wとの音声接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープLC-50Wとの音声接続について

2017/12/17 16:51(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

スレ主 うわささん
クチコミ投稿数:6件

シャープLC-50W

音声出力がデジタル音声出力(光)端子のみのTVを使用しておりできるだけ本機と音質劣化の少ない方法で接続したいのですが、デジタル音声端子と本機のAUXピンジャック?の変換ケーブルは売ってますか?
TVの端子図を別添したのでもっと良い接続方法がありるようでしたらそちらもご教示下さい。

書込番号:21439416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/12/17 17:08(1年以上前)

テレビのヘッドフォン端子につなげるか、簡易な光→アナログ変換器(DAコンバータ、amazonで売っています)を使うか、本格的なアンプにつなげるか、ですね。
後者ほど音は良くなりますが、コストもかかるようになります。
どこまでこだわるかは、自分の耳と好み次第です。

書込番号:21439464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 うわささん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/17 19:57(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。何しろデジタル関係に弱いものですから出来れば
1変換器
2アンプ
のリンクを貼っていただければ嬉しいです。くれくれチャンでごめんなさい・・・。

リンクはあくまで例えということは重々承知しております。

書込番号:21439903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぽき11さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件 SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speaker IIの満足度5

2017/12/18 09:38(1年以上前)

音質劣化は無視しますが、光出力→Bluetoothの発信機で、Bluetooth接続という手もあります。
https://www.amazon.co.jp/【1分簡単セットアップ-Bluetooth-約22時間連続運転-充電しながら使用可-【メーカー正規品】/dp/B072ZYGLGV

書込番号:21441214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 うわささん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/18 12:28(1年以上前)

リンクありがとうございました。検討してみます。

書込番号:21441491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング