『アップデートできない』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『アップデートできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートできない

2018/01/03 15:39(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

BoseUpdaterInstaller_2.1.0.1551.6380.exeをメーカーサイトからダウンロードしてクリックしますがアップデートのソフトウェアが起動せず、
アップデートできません。
PCはwin10で、ESETのアンチウイルス、ファイアウォールを一時的に中断してから行っても改善はしませんでした。

Sound link mini2をUSBで接続してみても同様です。
なにか改善方法はありますでしょうか?

書込番号:21480796

ナイスクチコミ!0


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speaker IIの満足度4

2018/01/03 16:56(1年以上前)

以前サポートに問い合わせをした時の、サポートからのメールの抜粋です。


◆アップデートの手順
1. 以下のWebページにアクセスします。
  "http://updates.bose.com"
2. 画面に表示された製品名(SoundLink Mini BluetoothスピーカーII)を
  クリックします。
3. 画面右上の「Change Language」をクリックし、日本語を選択します。
4. 「同意して続行」をクリックし、「ダウンロード」をクリックします。
5. 製品同梱のUSBケーブルを使用して、「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」と
  PCを接続します。
6. 「変更を適用」ボタンをクリックします。
  更新には数分間かかります。
7. 「ソフトウェアの更新が正常に完了しました」と表示されましたら、
  USBケーブルを取り外します。

お試しください。

書込番号:21480950

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2018/01/03 18:03(1年以上前)

BoseUpdaterInstaller_2.1.0.1551.6380.exe自体は、起動しても確認画面も何も出ません。
最初のページからダウンロードして起動すると、WEBページはすぐに2番目の画像のようになるはずです。
その時点でUSB接続すれば、製品のアップデートが始まると思います。

書込番号:21481117

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2018/01/03 18:16(1年以上前)

因みに、Bose Updaterはインストールすると、画像のようにプログラム登録されます。
次回からはWEBページ開くだけで、製品の確認ページに飛ぶと思います。
Bose Updaterが更新された時は、最新版のダウンロードが促されると思います。
Bose Updaterと製品ファームウェアは別なので注意して下さい。

書込番号:21481137

ナイスクチコミ!2


スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

2019/01/28 15:30(1年以上前)

>ひまJINさん>bontyanさん

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
教えていただいた方法で試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:22426057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング