『LEDの常時点灯』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W 駆動時間:通話:10時間/音楽:10時間 LBT-SPP300AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-SPP300AVの価格比較
  • LBT-SPP300AVのスペック・仕様
  • LBT-SPP300AVのレビュー
  • LBT-SPP300AVのクチコミ
  • LBT-SPP300AVの画像・動画
  • LBT-SPP300AVのピックアップリスト
  • LBT-SPP300AVのオークション

LBT-SPP300AVエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月上旬

  • LBT-SPP300AVの価格比較
  • LBT-SPP300AVのスペック・仕様
  • LBT-SPP300AVのレビュー
  • LBT-SPP300AVのクチコミ
  • LBT-SPP300AVの画像・動画
  • LBT-SPP300AVのピックアップリスト
  • LBT-SPP300AVのオークション

『LEDの常時点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-SPP300AV」のクチコミ掲示板に
LBT-SPP300AVを新規書き込みLBT-SPP300AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

LEDの常時点灯

2014/11/15 17:02(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > エレコム > LBT-SPP300AV

スレ主 masapooさん
クチコミ投稿数:24件

皆さんはじめまして。先日このスピーカーを購入、問題なく動作してます。が、今朝、気がついたのですが、充電してない状態で、電源もオフなのにLEDがうっすら点灯したままです。電源ボタンを押すと消えますが、約10秒でまたうっすらと点灯の状態になります。取説にもこの件については記載がありません。
皆さんのはどうですか?

書込番号:18170452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件 LBT-SPP300AVの満足度5

2014/11/16 10:57(1年以上前)

試してませんが、もしかしてバッテリー残量が残り少ない表示かも?
私はdビデオで宇宙兄弟を8時間ぶっとうしで視聴しましたが
充電してしまったのでサインかどうかは推測に過ぎませんが
しかし筆箱並サイズでバッテリー保ち&音質に満足な品ですよね
値段が値段だし、大変お気に入りで壊れない事を祈りますが
仮に壊れたら修理も面倒なので多分ゴミ箱行きかな。

書込番号:18172988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masapooさん
クチコミ投稿数:24件

2014/11/16 17:07(1年以上前)

バーコード親父さん、返信ありがとうございます。取説によると、バッテリー充電不足の時は赤点滅だそうです。
充電も赤点灯が消えるまで行ったので、たぶん大丈夫かと思います。
私的には、バッテリー充分あるよサインかなと思ってるのですが、バーコード親父さんのは電源オフの時は光ってませんか?
品物には非常に満足してるので、よけいに謎の点灯が何だか気になります。

書込番号:18174034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件 LBT-SPP300AVの満足度5

2014/11/16 17:18(1年以上前)

私の個体ではまだ同じ症状は出てませんね
取説も目を通してませんでした
バッテリー減りサインは赤い点灯ですか、参考になりました。
しかし謎な点灯ですね、一応注意して観察してみます
これ私も大変お気に入りです。
レフト ライトに分け使えたら、もう1台買い足したいくらいですw。

書込番号:18174068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件 LBT-SPP300AVの満足度5

2014/11/16 18:24(1年以上前)

私はAmazonで購入でしたが、レビューを読むとハズレ個体の人も割と居るみたいで
使って1週間で鳴らなくなったとか言う感じの内容が多く
返品率が高いのでAmazon側で調査と言うことで一時販売中止だった模様
で今は解決されたのかは不明ですが、販売が再開されてますね
私も買って1週間程度ですが、再開後の購入だったため快調に鳴ってくれてます。

書込番号:18174271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/21 21:24(1年以上前)

はじめまして。
私もまったく同じ症状で困惑しています。
電源のボタンを一度押すとLEDは消えるのですが、数秒後に薄らとLEDが点灯します。
あれから何か解決策は見つかりましたでしょうか?

書込番号:18191940

ナイスクチコミ!0


スレ主 masapooさん
クチコミ投稿数:24件

2014/11/24 10:33(1年以上前)

バーコード親父さん、のろのろろさん、こんにちは。
解決しましたのでご報告いたします。
エレコムのサポートに電話して症状を説明したところ、不具合とのことで、交換となりました。代替品はエレコムから送付され、良品であることを確認後に不具合品を返送しました。
同様の症状の方は、とりあえずサポートに電話することをお勧めします。
うっすら点灯がなくなり、気分的にもスッキリ、音には充分満足です。
お付き合いいただきありがとうございました。

書込番号:18200947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/24 18:10(1年以上前)

masapooさん、こんばんは。
私も早速サポートに連絡を取りまました。
不安でしたがこれで解消されホッとしました。
いろいろと情報ありがとうございました。

書込番号:18202358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件 LBT-SPP300AVの満足度5

2014/11/24 23:19(1年以上前)

お二人方解決されたみたいで何よりです。
値段につられ衝動買いでしたが
バッテリー持ちも良く、充電も比較的速く
音質も期待以上でしたので私的にも満足感の品物でした
寝室でヒーリング系を小音で流すにも合いますね。

書込番号:18203705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-SPP300AV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-SPP300AV
エレコム

LBT-SPP300AV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

LBT-SPP300AVをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング